Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

コンビニで~♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10543968.jpg
僕ち~ん!
昨日は雨あがって・・・・
いいお天気になったね~!!
僕ちん?お出かけしたよ!!
ちゃーんと・・晴れだったよ~~~♪♪
                                  Danちん より


Danはお陰さまでお腹の調子もよく、元気です。
昨日は、前から予定していたお出かけ。。。
早朝の雨に「またか・・?」と思いましたが、雨は家をでる頃にはあがり・・
気温もそんなに高くなく。。お出かけにはもってこい!

朝からたくさんの荷物を積み込んでお出かけしました~!
家を出てまず向かったのは・・市場。。
鮮魚を求めて・・・3連休初日ともあって、市場もかなり賑わってました!
新鮮な食材をゲットして・・・
いざ!目的地へ~~~!!
高速に乗る前に立ち寄ったコンビニで~~
とっても素敵な出会いがありました!
6か月のレアルちゃん❤
a0142343_1115621.jpg
外でお姉ちゃんを待っているところでした。。
とっても人懐っこくて・・・
ちょうど、Dan号の前だったので。。
Danちんを車から降ろしました。。。
初めまして~~~♪
a0142343_114447.jpg
すぐにDanに寄ってきてくれました~~。。
そして。。こうしてご挨拶~~
a0142343_115270.jpg
とっても毛が柔らかくて。。。キュートなパピーちゃんでした♪
また、お目にかかれるといいですね~~❤

う~ん!!今日はいい一日になりそうだね!Danちん♪

レアルちゃんとお別れして。。
高速は・・・やはりかなりの渋滞・・。
出遅れたね~~と言いながら進むしかありません。。
予定よりも1時間遅れでここまで行きました~~
a0142343_1193668.jpg
せっかくの富士山。。
雲でほとんど見えなかったですね~~(;一_一)

まだ着かないの~~??とDanちん・・
a0142343_11105749.jpg
高速を降りても混雑。。
裏道を知らないDan家はメインの通りをノロノロ。。
約1時間半送れの大遅刻で到着~~!
皆さ~ん・・・すみませんでしたm(__)m

昨日は。。。
こんな事したり~~
a0142343_11132071.jpg

ニューアイテムの使い初めしたり~~
a0142343_1114828.jpg

お友達とも遊んだり~~♪

行ってきました~~~
つづく・・・(^^ゞ




↓↓ お腹も治ってお出かけDanちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-07-15 12:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-07-15 16:42 x
レアルちゃん、きゃわいいですね~♡
レアルちゃんを見つめるDanくん、なんだかまるでお兄さんみたいな、
優しい表情にに見えますよ(=^・^=)
お腹も治って、雨も降らず、今回も楽しそうなお出かけですね~♪
Commented by daniel-dan at 2012-07-16 16:24
ミルキーとらじろう飼い主 さま
レアルちゃんとってもキュートでしたよ~~!
Danはあまり初対面の女の子には人気ないのですが、「遊ぼう~!」って来てくれて・・わりとお近くなのでまたお目にかかれたらいいのにな~って思っちゃったオカンです(^_-)
暑いですね~~(@_@;) そちらも暑いですかぁ~~??
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 10:45
Danママ様、一年ですね..
by junkon-x at 08:36
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 07:56
鍵コメ さま ご無沙汰..
by daniel-dan at 05:59
miffitea さま ..
by daniel-dan at 05:55
mama yellow ..
by daniel-dan at 05:51
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 05:45
Dan ちん ご無沙汰し..
by miffitea at 22:24

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村