Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

梅雨明け

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_5212034.jpg
僕ちん。。。
もう、とっても元気です!
毎日ね、大人しくしてたらね。。。
元気になりました~!!
ご飯もいつも通り食べてるしね。。。
モリモリ元気なのだ~~♪♪
                                  Danちん より


お陰さまでDanは元気にしています。。
ウンpも大丈夫だし、食欲もバッチリです。。
ちょっとご心配おかけしました~(^^ゞ

今週のある朝。。。
梅雨だというのに今週は毎朝傘なしでお散歩いけました~!!
ムシムシ、ジメジメ。。。だけど傘いらないのは
お散歩係としてはと~っても助かりますね~~~

いつもの公園で・・・
Mr.君に会いました。
a0142343_5262926.jpg
いつもどんな時でもDanに会うと大喜びのMr.君。
DanもそんなMr.君が大好き!
a0142343_5274228.jpg


この日はちょっとだけDanは元気がなかったけど・・・
Mr.君の可愛いお誘い・・・「遊ぼっ!」
a0142343_5284771.jpg
そしてお耳がピョ~ン!
a0142343_5292392.jpg
ここまで全部右がMr.君です!

暑くなるのはイヤだけど・・
このジメジメ~早くカラッとしてほしいですね~~
早く・・梅雨~明けて欲しいな~~♪♪

いつもの朝のお友達~~
左から:アリー君・小十郎君・Mr.君・Dan
a0142343_532354.jpg


昨夜はすごい雨だったけど~~
今日からの3連休。。お天気どうかな~~??




↓↓ 3連休は控え目なDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-07-14 12:00 | ワンコ | Comments(4)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-07-14 12:49 x
Danくん、下痢Pタイヘンでしたね~(>_<)
でも元気になって、よかったです♪
マブダチのMr.くんと遊んで、いつもの感じですね(=^・^=)
3連休、お天気イマイチみたいだけど、ウチは今日甲子園の予定で~す☆
Commented by 海パパ at 2012-07-15 10:00 x
ほんとにジメジメは嫌ですねぇ~
カラッと晴れて暑くなるのも嫌ですねぇ~
やっぱ、春と秋が好きですね~
我儘な海パパでした。
Commented by daniel-dan at 2012-07-15 11:32
ミルキーとらじろう飼い主 さま
ありがとうございますm(__)m
久しぶりだったのと突然だったので、ちょっと焦りましたが、すぐに良くなりました。。3連休。。甲子園ですか?!いいですね~~
ん?昨日は勝ちましたね!!
いいお酒飲めましたね~~♪♪
Commented by daniel-dan at 2012-07-15 11:35
海パパ  さま
梅雨明けはもう少し先のようですね・・(;一_一)
夏は汗ダラダラのオカンなので、これからの季節。。ちょっと嫌ですね~
でも、海や川や水辺で遊べるのでやっぱり夏は元気が出る気がするオカンです。。でもね。。そろそろ体力がもたなくなってきました~~!
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村