Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

おやじの担当

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
おやじの担当_a0142343_6315081.jpg
僕ちん!!
せっかくシャンプーしたのに雨だ~ってオカンはブツブツ
言ってるけど・・・僕ちんにはどうでもいいことで・・・
毎日、朝と晩にお散歩行けたらいいんだから~~!!
それとちょっとだけ遊べたらねぇ~~~
                                  Danちん より


冬場はDanをトリミングに出すことが多いので
爪もしっかり切ってもらうのですが、これから秋までは
家でのシャンプーが多いので爪切り。。しっかりやらないと・・・

Dan家は爪切りはおやじの担当です。
Danもおやじだと諦めてじ~っとしています。。
おやじの担当_a0142343_6381810.jpg
結構伸びていたので・・・
おやじの担当_a0142343_6391375.jpg
Danはぼ~っとしています(笑)
おやじの担当_a0142343_640738.jpg
だけど・・・尻尾はずっと小刻みに振っています。。
おやじの担当_a0142343_6403875.jpg
嬉しいのか?不思議です。。
終わると。。。おやじがトリーツくれます。
おやじの担当_a0142343_6412489.jpg
姿勢正して待ってます。。。この時はクッキーもらったようです♪
おやじの担当_a0142343_6421238.jpg
おやじならこの後少し遊んでくれます。。
Danはそれがとっても大好き!!
耳掃除と歯磨きはオカンの担当。。
Danはちゃ~んと誰が何をしてくれるか・・・
わかってるのかな~~~(^_-)




↓↓ 爪切りしたDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま17位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-07-07 12:00 | ファミリー
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村