Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Too Thursday !!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1113885.jpg
僕ちん・・・
今朝はとってもすっきりなんだよ~~(^^ゞ
理由はね・・・
あとでオカンが説明しま~す♪
今日もご機嫌さんで~す!!
                                  Danちん より


昨日・・
そう・・木曜日ですよね。
この頃、少~しオカンの仕事。。落ち着いてきて・・
いつもよりちょっとだけ早めに帰りました。
Danちん・・待ってました。
とりあえず仮散歩に出たら・・・
公園を通り過ぎようとしたら、「あっ!!」
誰かいる~~~!!
わ~ぉ!!Mr.君でした(^^ゞ

急いで出たので、カメラを持っておらず・・
そのまま遊んでいました。。
Danはいつになくテンション高く・・
Mr.君といきなり爆走してました。。。
遊んでいると・・テン君が来て・・ゴウ君が来て・・・
またまた 木曜集会♪♪となりました。
そして。。遊んでいると・・
そこへそら君が来ました!
昨日はやけにDanが気になるようで、とにかくず~っとDanに
乗っかってました!!
Danはご存知の通り、誰に乗っかられても特に怒ることもなく、
例えばマウントかけられててもそのまま移動するといった、
本当にマイペースなDanです。
昨日もそんな感じでとにかくず~っとそら君が乗っかってました。。
それはそれで楽しかったようなんですが・・・
最後は誰も近寄ってくれないような・・・
こんな事に・・・
a0142343_11361894.jpg
Danの全身にゴマをふりかけたような・・・
そしてBodyはビッショリ~~(-.-)
後足付近・・
a0142343_11375013.jpg
首周り・・
a0142343_11381972.jpg
尻尾のつけ根・・
a0142343_11384667.jpg

唾液と砂と・・・
すごい事になっていました。。
だけど・・本人は・・・・
a0142343_11392871.jpg
ご機嫌さん・・・・
Danは自分から遊ぼう!ってほとんどしないので
相手からしつこく誘ってくれないと一緒に遊べないんです。。
そら君とは走ったり、お相撲したり・・Danにとってはとても楽しかったんです♪
が・・・しか~し。。。
このまま家にあげるなんて~~
ありえな~い!!
しかもまたもや木曜日!!
まぁ~いいっか~~(^O^)/
Danち~ん!シャンプーだよ~~~!!
a0142343_11411584.jpg

頑張ってシャンプーしました!!
こういう日に限って。。おやじの帰り。。遅いんだよね~~!!
で・・・・
さっぱりしたDanielさん・・
a0142343_11421327.jpg
どう??僕ちん・・・綺麗??
a0142343_11423891.jpg


菅平から帰ってきて洗ってなかったから~~
綺麗になって、オカンも満足満足~~♪♪
そして、今日の明け方の大雨・・・
ちょっとオカンのショックは大きかったですが・・
散歩の頃にはあがり一安心・・・(^。^)

昨夜は遅く帰ってきたおやじにと~ってもモテモテのDanちんでした(^^ゞ




↓↓ ビッショリからサッパリしたDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-07-06 12:00 | ワンコ | Comments(4)
Commented by 海パパ at 2012-07-06 17:10 x
Danちんの濡れ方を見ると、かなりマウントされてましたね。
Danちん、大もてでしたね。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-07-06 19:12 x
うわ~、Danくん、めっちゃ泥んこ~(>_<)
マイペースなDanくんも、積極的なお友達のおかげで、思いっきり遊んだんですね♪
帰ってきた表情が、めっちゃ嬉しそうです(=^・^=)
こんな顏見ると、お風呂大変でも仕方ないか~って感じですよね(´∀`)
Commented by daniel-dan at 2012-07-08 06:02
海パパ さま
そうなんです。。とっても気に入ってくれてね・・・
ず~っと。。のってましたよ・・・
それでもDanは平気なんです・・(;一_一)
Commented by daniel-dan at 2012-07-08 06:04
ミルキーとらじろう飼い主 さま
泥んこ~。。。本当にゴマをふりかけたみたいにところどころに泥がついて。。シャンプーしたらね。。かなり毛の中まで砂。。入ってました!
嬉しそうな顔みたら。。何となく許せる~~~(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村