Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

初夏~ダボスの丘

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
初夏~ダボスの丘_a0142343_1293450.jpg
僕ちん!またもや~dandan降り~と朝からオカンに言われ~~
やっぱ僕ちんですかぁ?!
それはそれは本当にすんません(*_*;
                                  Danちん より


前日はあんなにいいお天気だったのに~~
二日めは朝から雨・・・(;一_一)
おやじの試合も雨の中。。大変だ~~~!
朝一番におやじをグランドまで送って行って。。。
さて!オカンとDanは・・・
当然!ダボスツアーでしょ♪♪
雨具をちゃんと持ってきてなかったけど・・・
雨合羽だけで、行っちゃいました!
ダボス近くに着く頃には・・・雨はあがって・・・・
このつかの間にダボスツアー決行で~す!!
霧も晴れて・・・初夏のダボス~~
初夏~ダボスの丘_a0142343_1242211.jpg

行ったのは~
ナッツ君
初夏~ダボスの丘_a0142343_12424778.jpg
ククイ君
初夏~ダボスの丘_a0142343_1243487.jpg
ジョナ君
初夏~ダボスの丘_a0142343_12432518.jpg
そして・・Danで~す!
初夏~ダボスの丘_a0142343_12435416.jpg
みんな~~
初夏~ダボスの丘_a0142343_12443553.jpg

Dan以外はみんな広~いダボスを有効活用。。。
だけどね。。。Danは・・歩いたり・・
初夏~ダボスの丘_a0142343_1245326.jpg
ぼ~っとしたり・・
初夏~ダボスの丘_a0142343_124607.jpg
だったので~~
じゃ~強制的に~~~!!
ダボスの塔まで行こう!って事になり・・・
谷の向こうを目指します~(矢印がダボスの塔)
初夏~ダボスの丘_a0142343_12475462.jpg
さぁ~行くよ~~~!
歩きだすとDanもちゃ~んとついてきます。。
みんなは走ったり~休憩したり~~
Danは淡々と歩きます。。
そして・・ダボスの塔のある丘に上がった時・・・・
スイッチ入りました~~!
初夏~ダボスの丘_a0142343_1250183.jpg
ちょっとだけ。。Danちん走りましたよ~~
広~い草原を。。。少しだけ有効活用しましたぁ~!!
良かった良かった。。。。
ちぃちゃいジョナ君は・・・・
思いっきり走りまわってました!!!
こんな風に・・
初夏~ダボスの丘_a0142343_1251371.jpg

そして・・ダボスの塔に到~着!
初夏~ダボスの丘_a0142343_125227100.jpg
3Boys
初夏~ダボスの丘_a0142343_12525785.jpg
初夏~ダボスの丘_a0142343_12532172.jpg
この頃からまた雨が降ってきて~~
それでは。。戻りましょうか・・って事で・・
はっ!何かある。。とりあえず入ってみる?
「Danちん・・何してんの??」とジョナ君
初夏~ダボスの丘_a0142343_12544689.jpg

帰りはこんな景色・・・
矢印が戻る所~~
初夏~ダボスの丘_a0142343_12563875.jpg
ってなわけで・・・
まだ行けてなかったダボスの塔も行って。。
雨だったから誰にも会わず~~ダボスの丘は貸し切り状態~
初夏の気持ちいい~?ダボスツアーでした(^^ゞ

この後、一度おやじが試合をしているサニアパークに戻り・・
ジョナ君とはここでさよなら~~
ちいちゃいけどとっても頑張ったね~~
また一緒に遊ぼうね♪♪ ありがとうございました(^^ゞ

どんどん激しくなる雨足。。。
おやじの試合はあるらしい・・・・
でもね。。すみませ~ん!!
オカンはちょっとランチに行ってきま~す!!
と向かった先は。。。
初夏~ダボスの丘_a0142343_1322097.jpg
栗で有名な小布施~~!
ちょこっと町並みをふらっとして・・・
素敵な庭園を前に美味し~いランチを頂きました!
初夏~ダボスの丘_a0142343_1365634.jpg


残念ながらお天気続きではなかったけれど・・・
今回も、菅平。。。満喫したDan家でした。。

またおやじの試合がある時は来よ~ね~~♪♪





↓↓ ダボススイッチの入ったDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-07-04 13:13 | 旅行
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村