Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

大きくなったね~♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_2345868.jpg
僕ち~ん!テンション高いですよ~~!
お天気続きでご機嫌です♪
だけど・・・今週はお友達にあまり会ってないね~。。
週末は。。お天気かな~?
オカ~ン!!どっか行く~??
                                  Danちん より


今週は、オカン。。
月曜に予定外に親知らずを抜歯して・・・
その後が調子悪く、散々な一週間でした(*_*;
なので、Danにもニコニコ作戦・・できなくて。。
おやじも毎日帰りは深夜・・・
だけどDanはおやじに遊んでもらおうと眠い顔して
おやじを追いかけて待っています。。
a0142343_2422127.jpg
真夜中にラグビークッションで遊んでもらうのが日課になっています。。

昨日、写真の探し物をしていたら・・
とても懐かしい写真が出てきましたぁ~!
a0142343_244473.jpg
ちょど4年前のDanです。
まだ関西にいた頃。。5か月のDanです。
パピーの時はとても小さかったのであまり大きくはならないだろうと
思っていましたが、週に2キロのペースで体重が増え。。。
ちょうど20キロの頃です。
a0142343_2473769.jpg
でもね、まだ尻尾が細~かったんですよ!!
鼻も真っ黒!
a0142343_248299.jpg
こちらは現在。。
a0142343_2491513.jpg
そして、初めて須磨の海にデビューした時です。。
ん?波も気にせずはしゃいでる??!
a0142343_2495658.jpg

何故か海デビュー。。失敗に終わったDanでした(;一_一)

そんなこともあったね~~
a0142343_2514266.jpg
今年は海も自分からどんどん入っていけるように
頑張ろうねぇ~~♪♪




↓↓ 4年前のDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を
←写真をクリックお願いします
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す
by daniel-dan | 2012-06-30 12:00 | ワンコ | Comments(10)
Commented by そらまま at 2012-06-30 12:35 x
きゃわえ~(≧▽≦)// パピパピのDanくん。。。食べちゃいたいわ(笑)
あっ、もちろん、今も可愛いよ~!! つうか、立派な男になったよね♪
今年は、そらも海デビューをするよ!! 入ってくれるかな → そら父が
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-06-30 13:36 x
小っちゃいDanくん、アイドル犬みたいにかわいいですね~♡
座ってる姿も、ちょこ~んとしてて、このまま玄関に飾っておきたい感じですね♪
お耳が大きくて、っていうか、このころは今より顏が小さいんですよね^^;
お鼻の色、ほんと真っ黒で、大人になると色が変わるんですね!
そういやニャンコも、目の色や毛皮の色が変わったりするコもいるんですよ(=^・^=)
海って、ワンちゃんは泳ぐの大好きと思ってましたが、なんだかDanくんらしいですね(^~^)
Commented by かすみ at 2012-06-30 17:44 x
5ヶ月のDanちん!
なんて凛々しいのでしょう〜〜♡
どっしり落ち着く将来はこの頃にすでに決まっていたのかも!(笑)
不思議ちゃんは真の姿を隠す仮の姿なのですね♪

‥‥‥
面影。
人間はよくそういった表現をしますが……
わんこで面影感じたの初めてかもしれません!
Danちん とっても素敵な成長の写真が残ってて
いいですね♪


ママさん
ニコニコ作戦に早く戻れますように(願)
あっ!  今日は大丈夫かな〜〜
Commented by aircoolmint at 2012-07-01 01:06
大きくなったね~!
顔が!
やべえ!逃げろ~!
酔っぱらいです。ご勘弁して~!
Commented by daniel-dan at 2012-07-01 03:13
そらまま さま
どうぞお召あがりくださいませ~(*^。^*)
だけどやっぱりパピーの頃からおっさん顔だった・・・(;一_一)
そらちゃん・・海デビューするんですかぁ~♪♪
いついつ~~??!
Commented by daniel-dan at 2012-07-01 03:18
ミルキーとらじろう飼い主 さま
Danはこの頃まではホントに身体も華奢で、こぶりだったんですが。。
何だかこの後。。ど~んと大きくなりまして。。。。
超怖がりのデカワンコになってしましました(笑)
基本的にラブは泳ぐの大好きで上手です。まれにDanのようなラブもいる事をDanに出会って知りました(汗)
ワンコの鼻。。一生黒くいて欲しかったんですが。。。
ちょっとピンクになるの。。早すぎですっ!!
ニャンコちゃんも変わったりするんですね~~~!(^^)!
Commented by daniel-dan at 2012-07-01 03:25
かすみ さま
"どっしり落ち着く将来"??「ぼんやり瞑想する現実」?となってしまったDanですよ~(笑)
この頃は「どんなワンコになるかな~?」と期待でいっぱいのオカンでしたが。。こんな不思議Danになりました(爆)
たまにパピーの頃を見ると今のDanがまた違って見える気がします。
ニコニコ作戦。。。もう少しで戻れると思いま~す!!
ありがとうございますm(__)m 今日は大丈夫です♪
Commented by daniel-dan at 2012-07-01 03:26
aircoolmint さま
はい! デカくなりましたっ!(^^)!
でもね。。。ちょっとDanが小さく見える時もあるんですよ~~(笑)
お楽しみに~~~(^^ゞ
Commented by 海パパ at 2012-07-01 14:24 x
やっぱしパピーって可愛いよ。
成犬になっても可愛いですけど。ってDan君言ってました。そのとおりです。
Commented by daniel-dan at 2012-07-03 10:44
海パパ さま
すみませ~ん(*_*;
Res・・・遅くなりました~~m(__)m
ず~とパピーでいて欲しいですけど・・・
随分、変わった・・と思っていましたがやっぱりDanはDanですね。。
昔からおっさんでした(爆・・)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村