Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

犬のテレパシー

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10254417.jpg
僕ちん・・・暇です。。
今日は外は雨・・・。
オカンは朝寝坊・・・。
とうとう雨が降ってきたよ~~(>_<)
だけどね・・今週はたくさん遊んだから~~~(^^ゞ
今日はのんびりでも大丈夫だよ~~♪
                                  Danちん より


オカン・・多忙を極めておりまして・・・・
昨日は、本当に帰りが遅くなりました。。。
電車に乗って考えることは。。。Danのこと。。。
偶然にもおやじと同じ電車になり、
一緒に帰宅。。Danは大喜び~!!
当然、おしっこはしていたので、片付けて・・・
仮散歩行こうか~~!って玄関のドアを開けたらっ!!
わぁ~お!!
「はぁはぁ」言いながら黄色いワンコがいるなぁ~って思ったら!
それは・・・Mr.君でした!!
確かにご近所だし、偶然会うことはあります。。
だけど、ここ数日は、毎日散歩に出る時間だって違うし、
Mr.君家だっていろんな都合があると思いますが、
こんなことってあるんですね~~!
きっと、Mr.君とDanの・・・テレパシーだなっ!!!
当然、Danも大喜び♪ こうなりますっ!!
下がMr.君です。
a0142343_10404916.jpg
昨日はサラダバーもそこそこに引っ張り合いです。
a0142343_10421668.jpg
突然、猛ダッシュで走りまわったかと思うと、ピタっと立ち止まり、上になったり下になったり・・・上がDan。。思い切り脇が開いてるしぃ~~!!
a0142343_1045155.jpg
そうかと思うと二人でゴロゴロしながらガウガウが始まり~~
Mr.君の首を噛んでるのはDan。
a0142343_10462292.jpg
昨日も公園にはテン君がいました。。
そしてテン君のママにトリーツ。。いただきました!
左から:テン君・Mr.君・Dan
a0142343_10475250.jpg
ご馳走さまでした(^^ゞ
Mr.君。。毎日ドロドロごめんねぇ~(-_-;)
だけど、またテレパシーでやってきてくださいなぁ~~(^^ゞ
Danは待ってま~す♪♪

今朝から雨。。だけど昨日の夜、
たくさん遊んで満足のDan・・・
今日はお家の中でのんびりしようねぇ~~!
a0142343_10492574.jpg





↓↓ テレパシーある?Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2012-06-16 12:00 | ワンコ | Comments(4)
Commented by 8972991 at 2012-06-16 13:55 x
テレパシー♪
ある、あるぅー(笑)

遊んで満足ならドロドロでも仕方ないねー。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-06-16 18:18 x
今日は大阪も雨で、めっちゃじめじめしてますよ~(>_<)
でもDanくん遊び貯めができてて、よかったですね♪
Mr.くんとはほんと、テレパシーでつながってるんでしょうね(=^・^=)
いつも引っ張り合い、楽しそうですよね♡
ニャンコ同士は遊ぶというと、半分ケンカっぽい、じゃれあいですかね(゜∀゜)
でもウチは仲良くないので、そういうことはしません^^;
あとは、飼い主がおもちゃで遊んであげますよ~(^~^)
Commented by daniel-dan at 2012-06-17 09:44
8972991 さま
あるよね~~テレパシー・・・。
しかし、毎日ドロドロもどうかと思うけど・・・・お互いにね。。
だけど、あの嬉しそうな顔には負けます(-_-;)
ご近所友達に感謝で~す(^^ゞ
Commented by daniel-dan at 2012-06-17 09:47
ミルキーとらじろう飼い主 さま
とうとう雨となりました。。
Mr.君とDanも知らない人がみたら、ケンカのように見えるんです。。
笑ってみているのは飼い主だけ・・って感じですよ。。
DanがMr.君をイジメテルように見えます。。でもね。。誘うのはいつもMr.君。そしてDanがガジガジって頬をやると「キャイ~ン!」とMr.君。
どう見てもケンカですわぁ~~(笑)
それでもMr.君。。また誘ってくるので遊びだと理解しているのは飼い主だけでしょうかね・・・(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村