Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

朝スイッチ。。入りました

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
朝スイッチ。。入りました_a0142343_11164847.jpg
今日もお天気!
僕ちん~元気で~す!!
昨日はね。。僕ちん。。朝のお散歩・・。
便秘だったの~~♪(あっ・・失礼・・(-_-))
今朝は快調で~す!!
公園にお友達~たくさんいたよ~~!!
                                  Danちん より


今朝、お散歩でジュン君に会いました~!
朝スイッチ。。入りました_a0142343_11191932.jpg
一緒に歩いて公園に行きました♪♪
朝スイッチ。。入りました_a0142343_11351850.jpg

今日が13歳のお誕生だそうです!
おめでとうございま~す(^O^)/
朝スイッチ。。入りました_a0142343_11203767.jpg
13歳とは思えないくらいとっても元気で走ってました!
今朝もDanを見つけると耳を真横にして大喜びで
近寄ってきてくれました(^^ゞ 
嬉しいデスね♪♪ 素敵なお誕生日になりますように❤❤

今朝はもう1頭。。ラブちゃんがいました!
ふふっ・・このお方(右です)・・・・
朝スイッチ。。入りました_a0142343_1127596.jpg
Mr.君。。
今朝はDan・・とても機嫌が良くて、
朝はあんまりMr.君の誘いにのらないのに・・・
朝スイッチ。。入りました_a0142343_11302090.jpg

Mr.君。。Danのスイッチ入れてくれました・・
逃げるMr.君。。追いかけるDan・・
朝スイッチ。。入りました_a0142343_11303363.jpg
朝スイッチ。。入りました_a0142343_11304280.jpg
爆走してました!
そして、シメは枝さんを取り合って・・・
朝スイッチ。。入りました_a0142343_11313877.jpg
ガウガウ~~!
いつまでもやらせてあげたいけど・・・
オカン。。遅刻してしまうので・・・
途中で切り上げて・・・
帰りは超ご機嫌さんのDanでした(^_-)
朝スイッチ。。入りました_a0142343_1133322.jpg


朝からいい運動できたねぇ~~!
みなさ~ん!ありがとうございました(^^ゞ




↓↓ 朝から爆走Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-06-14 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村