Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

超!快晴なり♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
超!快晴なり♪_a0142343_10572892.jpg
僕ち~ん!
見て見て~~後ろの海~~!!
もう僕ちんの気分はサイコーだよ~~!!
こんなにいいお天気になってさ~~
美犬ちゃん3頭とお散歩したのさぁ~~
僕ちん~~幸せ~~❤
                                  Danちん より


一夜明けて・・・
快晴でした。朝からお散歩に連れて行っていただきました(^^ゞ
案内役は。この姉妹・・
超!快晴なり♪_a0142343_1104095.jpg
途中に足湯。。ありました♪
超!快晴なり♪_a0142343_1113334.jpg
ふくちゃんとDanもチェック~~
超!快晴なり♪_a0142343_112026.jpg
楽しいね~~
超!快晴なり♪_a0142343_1122265.jpg
枝さん見つけた~~!フィンちゃん♪
超!快晴なり♪_a0142343_1131288.jpg
お姉ちゃんだけ。。ズルイ・・By・・キールちゃん
超!快晴なり♪_a0142343_114889.jpg
優しいフィンちゃん・・キールちゃんにも枝さん渡します・・・
超!快晴なり♪_a0142343_1145538.jpg
みんなでお散歩~~
超!快晴なり♪_a0142343_1152045.jpg
あ~楽しいね~~
超!快晴なり♪_a0142343_1153880.jpg

花鱗島にて・・・
下には何がある~~?? By・・Danちん
超!快晴なり♪_a0142343_1165038.jpg
特製の朝食をいただき~~♪
デザートもいただき~~
超!快晴なり♪_a0142343_1174248.jpg
本当に満喫しましたぁ~~♪
ありがとうございます。。
でも・・まだまだイベントは続きま~す。。

お腹いっぱいになった後は・・・
ハイキング~~!!
これまたみんなで行きま~す!
超!快晴なり♪_a0142343_1193651.jpg
本当に快晴!
青い空と新緑。。。サイコー!!
元気な姉妹・・
超!快晴なり♪_a0142343_11103245.jpg
すっかりみんな仲良し♪♪
超!快晴なり♪_a0142343_1111319.jpg
向かった先は・・ジャン!
超!快晴なり♪_a0142343_11113661.jpg
わぁ~!絶景!!
ちょっ~と暑かったけど・・みんなご機嫌さん!
超!快晴なり♪_a0142343_11123274.jpg

こんな事もしてみました!
超!快晴なり♪_a0142343_111377.jpg
角度を変えて・・
超!快晴なり♪_a0142343_11132749.jpg

この日はお天気になって本当に良かった!
夢の島を堪能したDan&おやじ&オカンでした。。
本当に皆さん。。いろいろお世話になりありがとうございました(^^ゞ

と~っても名残惜しそうなDanちんでした・・
超!快晴なり♪_a0142343_11161033.jpg


また、ご一緒できる日を楽しみにしています~~♪




↓↓ 花鱗島・・満喫したDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-06-13 12:00 | 旅行
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村