Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

オカン・・僕ちんの散歩は・・・?

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
オカン・・僕ちんの散歩は・・・?_a0142343_10495663.jpg
僕ち~ん!
今日も元気ですよ!
だけどね・・・時~々、僕ちんは我慢の犬なのです・・・。
オカンも頑張っているのです・・・。
だから、僕ちんは耐えるのです・・・(>_<)
全然~平気で~す!!
                                  Danちん より


昨夜・・・またやってしまいました(;一_一)
オカン、仕事を終えて(残業してました・・)帰宅。
地元の駅の少し手前から、何だか気分が悪くなり・・・
「気のせい。気のせい・・・」と自分に言い聞かせて帰りました。
当然、Danは待っているわけで・・・。
直ぐに仮散歩に行きました。
そしてDanにご飯。。。あげました。。
そこまでは頑張りましたが、食後すぐに散歩に行くのも
何だから・・・「Danちん・・ちょっとだけオカン休憩させて~~。」と言って
横になりました。。この時午後9時。。
Danは仮散歩を終え、玄関でご飯を食べて。。。
本散歩待ち・・・。


はっ!とオカンが目覚めた時・・・
自分がどういう状況か理解できず・・・
「えっ!」「はっ!?」「まじっ?!」とかひとり言を言いながら・・
時計を見たら・・・
翌日になってました(>_<)。。そうです。。夜中の12時まわってました(>_<)
「やば~い!!!」
「えっ?Dan???」
と思って、2階から玄関を見ると・・・・
Danちんいました・・・
「ご飯はあげたよな・・・・」とまたひとり言・・・。
慌てて、玄関に行くと・・・・
あきれ顔でDan・・・待ってました。。
オカン・・僕ちんの散歩は・・・?_a0142343_1113138.jpg
ごめ~んm(__)m
しかし、寝起きでオカン。。身体が思うように動かず・・・
でも脳はグルグル考えていました。。
「このまま散歩を止めるか・・?」
「でも、しっこはしたいだろうし・・・」
「おやじが帰ってきてない・・・」
「あ”~~~~~!!」って感じです・・・
その間。。。Danは・・・
オカン・・僕ちんの散歩は・・・?_a0142343_1141292.jpg
完全にいじけてル~~~ぅ!
いや!散歩行ってあげよう!
思いっきり寝癖ついたままの髪の毛で・・・・
真夜中のお散歩・・行きました(>_<)
オカン・・僕ちんの散歩は・・・?_a0142343_116779.jpg
桜並木は全~部、草刈りが終了していて・・・
ラクラクお散歩でした。。誰に会う訳でもなく・・・・
当たり前・・・夜中の12時過ぎてるしぃ~~~!!
オカン・・僕ちんの散歩は・・・?_a0142343_1174074.jpg
Danも半分、面倒くさそう・・
だけど、ちゃんとウンPもして、シッコも何回もして・・・。
今日もお散歩行けましたぁ~~。
で帰ったら・・・おやじが帰ってました。。
そして、この後おやじの晩御飯をしたのでしたぁ~~!!

ちょっとのうたた寝。。。えらい爆睡してしまったオカン。。
まっ!毎日こんなですが、Danを玄関に放置するのはたまにですから~~(爆!)


昨日の朝の公園に、すぐご近所の可愛いワンちゃんが来てくれましたぁ~~!
ハートちゃん❤
オカン・・僕ちんの散歩は・・・?_a0142343_11115518.jpg
オカン・・僕ちんの散歩は・・・?_a0142343_1112740.jpg
腰のところにハートの模様があるから「ハートちゃん」って言うんです❤
オカン・・僕ちんの散歩は・・・?_a0142343_1113798.jpg
とっても可愛いんですが、お散歩の時間が違うので
なかなかこうして公園でご一緒する事なかったのですが、
昨日は来てくれました❤
また、ご一緒できますよ~に♪♪

今朝は快晴・・・
Dan家のツツジが満開になりました!
オカン・・僕ちんの散歩は・・・?_a0142343_11181170.jpg

今日は、ちゃんと夜のお散歩行くからね~~(^^ゞ




↓↓ 待ちぼうけDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-06-08 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村