Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

行方不明のスイッチ・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_131910100.jpg
僕ち~ん・・。
機嫌は悪くないんだけどね・・・・
あんまり動かないからね・・・。
「元気ないね~!」なんて言われてね・・
僕ちんだって、いろんな都合・・・・あるんだよ~~(^^ゞ
                                  Danちん より


週末のDan。。
土曜日だけかと思っていましたが。。
日曜日もテンションあがらず・・
ですが週末の様子を少し・・・
朝の公園・・・久しぶりにジュン君が来てました~!
左から:ジュン君・アリー君・Dan
a0142343_13225168.jpg
もうそろそろ、朝の散歩・・暑くなってきましたね~~
もう少し早くでかけなきゃねぇ~~~!!
ジュン君は先月から早い時間のお散歩・・・
だからなかなか会えなかったんだね~~ジュン君のアップ!
a0142343_13243190.jpg


土曜日はおやじがDanをランに連れて行ってくれて・・・
久しぶりにランのお友達と晩御飯食べに行きました~!
モンスーンカフェ・・
空流君とミントちゃん・・仲良し兄妹・・
a0142343_13263182.jpg
ジョー君は椅子の下にすっぽり!
a0142343_13272963.jpg
Danはテンションあがらないわりには・・
落ち着きなくて・・・
何かある~?的な顔してました・・・(;一_一)
a0142343_1328992.jpg

昨日は朝、ポツリポツリと雨かと思ったけど・・
良いお天気になりましたね~~♪
ちょっとお出かけして・・・
帰りにB-woodに行きました!
すると。。とてもお久しぶりの幸来(コウク)君がいました!
初めてB-woodで会った時以来?かな?
とっても良い青年?になってましたよ!
a0142343_1346556.jpg

ロッキー君とモモちゃんともボール一緒に追いかけていました!
a0142343_134736100.jpg

何だかパピーだったワンコが立派になると・・
Danはおじさんになったな~!なんて思っちゃうオカンです。。。
4歳にして目覚めたDanですけどね~~♪♪
a0142343_13494021.jpg

ランで遊んだあと、デッキで幸来(コウク)君とはガウガウやって少し遊びました。。
今度はランで遊べるといいですね~~!!

いつものメンバーも勿論いました!
ラッキー君
a0142343_1351715.jpg
こちらはジョー君
a0142343_13513995.jpg


それにしても。。この週末はDanのスイッチ。。
どこに行ってしまったのかな~~??
とことん、まったりな週末でした(;一_一)




↓↓ スイッチどっかに行ったDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-06-04 14:00 | ワンコ | Comments(6)
Commented by じゅんの母 at 2012-06-04 15:20 x
じゅんのアップの写真ありがとうございました。
いつもポチっとさせていただいてます。
お仕事とダン君の世話と超忙しそうですが、体壊さないようなさってくださいね。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-06-04 20:20 x
いつもお友達がいると、楽しそうに遊んでるDanくんなのに、
イマイチな時もあるんですね~。
まさか、シブ~いオヤジ路線を目指してるとか・・・(*^m^)
でもおもちゃくわえてる姿は、まだまだやんちゃ坊主って感じですね♪
Commented by Kouku Dad at 2012-06-04 20:39 x
昨日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
初めてお会いした旦那様も気さくなお方で、短い時間でしたがとても楽しい一時となりました。
また近いうちにお会い出来たならば、色々お話を聞かせて下さい。
Commented by daniel-dan at 2012-06-05 14:36
じゅん君の母 さま
最近、なかなか会えないので、嬉しかったです。
暑くなってきたので、Danも早く散歩に出たいのですが・・なかなか・・・
いつも、応援ありがとうございますm(__)m
また公園でお目にかかれる日を楽しみにしています❤
Commented by daniel-dan at 2012-06-05 14:38
ミルキーとらじろう飼い主 さま
イマイチな時・・ありまくりですよ~~!
シブ~くないですけど、完全に「オヤジ路線」いってますよ!
時々やんちゃ坊主がDanの着ぐるみ着てるぅって感じです(笑)!
Commented by daniel-dan at 2012-06-05 14:42
Kouku Dad さま
お久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。。
何より、コウク君の落ち着きにビックリです♪ 写真で見ても歯が真っ白でママさん頑張ってらっしゃるからだなぁ~って自分もやらなきゃーと
反省しています・・・(汗)。帰り際にDanがコウク君と絡んだ事。とても嬉しかったです。次回は是非、ランで一緒に遊んでくれれば~と期待しています。こちらこそまた宜しくお願い致しますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村