Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

なんでそうなるの・・??

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11325939.jpg
僕ちんね・・
毎朝、こうしてオカンを送りだすんだよ・・
それでね。。一日このゲージの中で
お留守~番。。
うん。寝てるだけだけどね~~
僕ちんは結構気に入ってる♪♪
                                  Danちん より


昨日は、とっても疲れたオカン・・(;一_一)
まずは結果から・・・
相変わらず、残業で遅くなったオカン。。
毎日、ニコニコ作戦実施中・・・
良い調子だったのに・・
昨日はDan・・・おしっこ我慢できずにしてました。。
それはいいのですが・・・
それを片づけてから・・仮散歩・・・と
オカン、せっせと片づけていました・・・
当然、Danはヒマ・・ですわね・・・
この通り・・・・
a0142343_11571082.jpg
Danの口にはおやじのテーピングが入っています<`ヘ´>
我が家にはおやじがラグビーでよくつき指をするので、
家のあちこちにテーピングが置いてあります・・・
いい噛み心地なんでしょうね~~~!
噛み噛みしながら走りまわってました(>_<)
a0142343_11593226.jpg
威厳をもって・・・
怒りの気持ちを持たず・・
目をみて・・・「チッ!」・・ポロッと出しました。。
こんなになったテーピング・・・
a0142343_1203439.jpg
毛だらけやわ、ボコボコやわ・・・あ~大変!
本人は遊んでいたつもり・・・
a0142343_1234825.jpg
オカン。。何か怒ってる・・
a0142343_124943.jpg
ととりあえず姿勢を正してみる・・・
とここまでは、まぁ。。普通。
そしてお待たせしたけど・・・
ようやく仮散歩~~~!
この後・・オカンはぐったり疲れたわけです・・・。
仮散歩から帰ってきたDan・・・
a0142343_1264616.jpg
a0142343_1271341.jpg
a0142343_1272796.jpg

笑ってる場合じゃないよ~!!
a0142343_128742.jpg

公園でDanにとってはとっても楽しい事がありました(^^ゞ
だけど・・・オカンにはとても悲しい結果となりました。。
このまま家にあげるわけにはいきません。。
昨日は木曜日。。
Weekdayのしかも夜11時に・・・
シャンプーしましたよ~~
さらに1回では流したお湯は茶色・・泡立ちも悪く・・
2回洗い・・・しましたよ~~!!
お~しんどっ。。。
こちら・・・お腹がすいてご飯頂戴モードの
ピカピカDanちん・・・
a0142343_12124663.jpg


何故。。こうなったかは・・
次回へ・・・・

今日は仕事にならん・・オカンです・・(-_-)zzz




↓↓ 泥んこDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-06-01 12:17 | ワンコ | Comments(12)
Commented by 8972991 at 2012-06-01 12:26 x
ゾッとするタイムスケジュール、
ゾッとするDanちんの姿。

お疲れ様…としか言えないわぁ(笑)
Commented by niko-165 at 2012-06-01 14:22
夜11時からのシャンプー、想像しただけでぐったりです(>_<)
私だったら、見なかったことにして寝ちゃうかも(笑)
Danくん、どんな楽しいことあったんだろう・・・
今日はゆっくり休んで下さ~い!
Commented by i.mana at 2012-06-01 15:48 x
平日シャンプー、キツイですよね(T_T)お疲れ様です。
私も先週夜中にシャンプーするハメになり災難でしたw
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-06-01 17:44 x
お仕事でお疲れのところ、タイヘンでしたね~(>_<)
Danくんみたいに大きなコをシャンプーって、めっちゃ体力いりそうですね。
公園でお友達と泥んこ遊びでもしたのかな?

テーピング、噛み心地がガムっぽそうですね^^;
ボロボロになったテーピングから、毛が生えたみたいで、ちょっと笑えました(*^m^)

週末はゆっくり休んで、体力・気力回復してくださいね♪
Commented by Danオヤジ at 2012-06-01 21:11 x
タイトルが
欽チャン昭和風味
Commented by そらまま at 2012-06-01 22:35 x
平日の11時からシャンプーなんて、ゾッとするわ(--:)
うちだったら、間違いなくシャンプータオルで誤魔化して、お風呂は
明日・・・ってパターンですよ。。。お疲れ様でしたm(_ _)m

Danオヤジさんの『欽ちゃん昭和風味』 ぷぷっ、おっかしい!!
どうせだったら、Danオヤジさんが飛んでる写真も載せて欲しいな(笑)
Commented by daniel-dan at 2012-06-02 05:32
8972991 さま
疲れました。。(笑)
でもね、嬉しそうなDanの顔見たら、良かった良かった・・・と思って何だか満足したのはオカンかもしれません(爆)
もう少しDanが小柄だったらなぁ~ってこういう時、いつも思います。。
2頭いたら、こうはいかないナ!と思います(笑)。でしょ??
Commented by daniel-dan at 2012-06-02 05:39
niko-165  さま
イヤイヤ。。見なかった事にはできない状態でしたよ!
何度も、拭くだけで・・・と考えましたけどね・・
無理でした。。前の日に拭くだけで我慢してのもあったんですけどね。。
お陰さまで綺麗になりました(^_-)-☆
Commented by daniel-dan at 2012-06-02 05:42
i.mana  さま
i.mana さんも・・・??2頭シャンプーしました?
偉すぎです。。この季節、拭くだけだとこっちの鼻がクシュクシュしたりくしゃみがとまらなかったりしませんか?それも考えて無茶とは思いましたが、洗っちゃいました!災難ですよね。飼い主には。。(笑)
Commented by daniel-dan at 2012-06-02 05:46
ミルキーとらじろう飼い主  さま
30キロ超えのワンコのシャンプーは結構体力いりますよ~!
体力っていうか、腰が。。専門家じゃないので、犬用の洗い場はないでしょ!中腰でお風呂場で2度洗い。。。かなり腰にきましたよ~!
Danが楽しかったならいいかな~と飼い主バカ!(笑)
Commented by daniel-dan at 2012-06-02 05:48
Danオヤジ へ
そのつっこみ~来たか!
と思ったら「なんでオヤジやねんっ!」思わず声に出したわ!
Commented by daniel-dan at 2012-06-02 05:52
そらまま さま
タオルで誤魔化す?あ~無理無理。。きっとそらままもあれを見たら、迷わずシャンプーしてたよ!きっと。。
やっぱり大型犬が体力いりますね~~っていうかやらせなかったら良かったことですが。。笑顔見たさに遊ばせました。。
『欽ちゃん昭和風味』そらままさんも同世代ねっ!イントネーションまで伝えたかったけど。。難しかったわ~~!通じる人がいて良かった♪♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村