Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

なんでそうなるの・・??

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
なんでそうなるの・・??_a0142343_11325939.jpg
僕ちんね・・
毎朝、こうしてオカンを送りだすんだよ・・
それでね。。一日このゲージの中で
お留守~番。。
うん。寝てるだけだけどね~~
僕ちんは結構気に入ってる♪♪
                                  Danちん より


昨日は、とっても疲れたオカン・・(;一_一)
まずは結果から・・・
相変わらず、残業で遅くなったオカン。。
毎日、ニコニコ作戦実施中・・・
良い調子だったのに・・
昨日はDan・・・おしっこ我慢できずにしてました。。
それはいいのですが・・・
それを片づけてから・・仮散歩・・・と
オカン、せっせと片づけていました・・・
当然、Danはヒマ・・ですわね・・・
この通り・・・・
なんでそうなるの・・??_a0142343_11571082.jpg
Danの口にはおやじのテーピングが入っています<`ヘ´>
我が家にはおやじがラグビーでよくつき指をするので、
家のあちこちにテーピングが置いてあります・・・
いい噛み心地なんでしょうね~~~!
噛み噛みしながら走りまわってました(>_<)
なんでそうなるの・・??_a0142343_11593226.jpg
威厳をもって・・・
怒りの気持ちを持たず・・
目をみて・・・「チッ!」・・ポロッと出しました。。
こんなになったテーピング・・・
なんでそうなるの・・??_a0142343_1203439.jpg
毛だらけやわ、ボコボコやわ・・・あ~大変!
本人は遊んでいたつもり・・・
なんでそうなるの・・??_a0142343_1234825.jpg
オカン。。何か怒ってる・・
なんでそうなるの・・??_a0142343_124943.jpg
ととりあえず姿勢を正してみる・・・
とここまでは、まぁ。。普通。
そしてお待たせしたけど・・・
ようやく仮散歩~~~!
この後・・オカンはぐったり疲れたわけです・・・。
仮散歩から帰ってきたDan・・・
なんでそうなるの・・??_a0142343_1264616.jpg
なんでそうなるの・・??_a0142343_1271341.jpg
なんでそうなるの・・??_a0142343_1272796.jpg

笑ってる場合じゃないよ~!!
なんでそうなるの・・??_a0142343_128742.jpg

公園でDanにとってはとっても楽しい事がありました(^^ゞ
だけど・・・オカンにはとても悲しい結果となりました。。
このまま家にあげるわけにはいきません。。
昨日は木曜日。。
Weekdayのしかも夜11時に・・・
シャンプーしましたよ~~
さらに1回では流したお湯は茶色・・泡立ちも悪く・・
2回洗い・・・しましたよ~~!!
お~しんどっ。。。
こちら・・・お腹がすいてご飯頂戴モードの
ピカピカDanちん・・・
なんでそうなるの・・??_a0142343_12124663.jpg


何故。。こうなったかは・・
次回へ・・・・

今日は仕事にならん・・オカンです・・(-_-)zzz




↓↓ 泥んこDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-06-01 12:17 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村