Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

3週間に1度の・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1143166.jpg
僕ち~ん!昨日さぁすご~い長いお留守番っ!
ちょっとムッとして待ってたけどね。。
オカン・・・ニコニコして帰ってきたよ!
だから僕ちんは悪Danにならなかったよ~(^^ゞ
もしかして。。。オカンの作戦か(;一_一)
                                  Danちん より


皆さんにご心配?ご期待?していただきましたが、
昨日は悪Dan・・でてきませんでした(^_-)
ゲージから出して。。一目散にラグビーボールのクッションを取って、
オカンに押しつけてきまして・・・少し相手になると・・・
満足しておりました。。
オカンの作戦。。ニコニコ作戦でございます(^_-)
疲れた顔をしているとDanも何だか険しい顔をして
悪Danに変身するような気がします。。
我が家は「ただいま~!」をDanには言いませんが、
ゲージから出してニコニコするとDanの機嫌は上々です♪♪
まぁ、ティッシュの箱は現在ないので、しばらくは大丈夫かと・・

さて、悪Dan続きでアップが遅くなりましたが、
この日曜日。。久々にB-woodに行きました。
ここのところ、3週間に1度のペースとなっております(;一_一)
随分、陽も長くなり・・沢山お友達と遊びました♪
いつものメンバーいてくれました!
空流君。。後ろでゴロゴロしているのはDanです(汗)
a0142343_11534357.jpg

そして。。とってもお久しぶり~のそらちゃん
a0142343_12113773.jpg

そして秋田犬のはっちゃん(ハーティー君)とマブダチのクー君
a0142343_12133187.jpg
超仲良しです♪
そこに。。ラブ(イエロー)のモモちゃんが・・・はっちゃんにチュー❤
a0142343_12144583.jpg

Danはクー君が来てくれるのを待ちます・・。
イエ~イ!!ガウガウやります!
a0142343_1218747.jpg
モモちゃんも参加!
a0142343_12182590.jpg
しばらく続きます。
そして疲れてくると・・・
寝ながらやりますっ!
a0142343_12193749.jpg
クー君・・思いっきりDanの顔に乗ってるし・・・
やめてくれや~~。。とDan脱出・・
a0142343_12203965.jpg
だけどね。。超ご機嫌のDanちん・・
a0142343_1221926.jpg

ミントちゃんもそらちゃんもご機嫌さんね~~
a0142343_12232274.jpg

沢山遊んだら~デッキで休憩♪
そらちゃんがはっちゃんに~~❤
a0142343_12243235.jpg

空流君・ミントちゃん・Dan
a0142343_122507.jpg
そらちゃんとDan
a0142343_12253324.jpg

あ~やっぱりいつものお友達と遊ぶと安心するらしい~~!
こちらも久々~~シャンプー仕立てのラッキー君と
a0142343_12285068.jpg


皆さ~ん!いつもと変わらず遊んでくださって~~
ありがとうございま~す♪♪
もう少し。。頻繁に行こうっと(^^ゞ




↓↓ B-woodでご機嫌のDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-05-30 12:45 | ワンコ | Comments(6)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-05-30 17:34 x
昨日は悪Danくん出現せず、ちょっと期待外れ・・・、
いやいや、ヨかったですね(=^・^=)
ニコニコ作戦って、いいですね(^o^)
疲れてる時でも、笑ってると気持ちも心も軽くなりそうです♪
Danくんもニコニコ顔のママさん見てると、嬉しくなるんでしょうね!

たくさんの友達とお外で思いっきり遊んでる姿、どのワンちゃんも
笑ってるように見えますね(=^0^=)
みんなめっちゃいい表情してます♪
Commented by aircoolmint at 2012-05-30 22:45
たまには来ないと、また明けましてって言われちゃうよー!
Commented by momo&heartyママ at 2012-05-31 10:14 x
確かにママさんのおっしゃるとおりですね・・・
人間だってこちらがむっつりだと
相手も良い気分では対応してくれませんよね^^;
あ~肝に銘じますっ!

あらぁ都会版のモモ&ハーテイですね^^
B-woodも1度行ってみたいところなんですぅ♪
テレビでは見たことあるんだけど~
Commented by daniel-dan at 2012-05-31 12:43
ミルキーとらじろう飼い主 さま
やっぱり!期待外れでしたか・・?(笑)
なかなかね~ニコニコ作戦。ついつい疲れた~ってDanに言いたくなるんですが、あまりにもDanがいつも楽しそうじゃないっていろんな人に言われて。。そしてアジの為にテンションあげる作戦でニコニコ作戦やってみたら、ホントDanが笑うようになった気がするんですよ。
Danが笑うとオカンの疲れも吹っ飛ぶ気がします。。
しばらく続けて習慣になればいいなぁって思っています♪
Commented by daniel-dan at 2012-05-31 12:46
aircoolmint さま
そうだよね~!あれだけ通ってたのにね・・・
これからはまたいつも通り復活すると思いま~す!!
ヨロシクですm(__)m
Commented by daniel-dan at 2012-05-31 12:53
momo&heartyママ  さま
ニコニコ作戦。。今のところDanにはかなり有効です。。
意外に単純なのかも。。。です(汗)
あ~ホントだ!モモ&ハーティーでしたね。。
B-Wood。。是非機会があればお越しくださいませ~。。
でもね。。momo&heartyちゃん家のお庭くらいですよ~きっと。
そちらには本当に素敵なスポットが沢山あるから~!!
最近、B-Wood、良くテレビに出てるみたいですね~~!
いつか。。お待ちしておりま~す(^^ゞ
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村