Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

長靴・・履いてみた!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
長靴・・履いてみた!_a0142343_1040199.jpg
僕ちん・・・昨日はどこにもお出かけしなかった。。
ちょっとつまんない!
まぁ。。僕ちんも何となくダラダラしてたけど・・
オカン・・ちょっとサボりすぎ~!
今日もお天気だよ!
どうする~?オカンっ!!
                                  Danちん より


超ダラダラの土曜日でした。
午前中はいつものようにいろいろ荷物が届きました。。
ちょっとどんなのか楽しみにしていたもの・・・
おやじの長靴~!
長靴・・履いてみた!_a0142343_10443328.jpg
GWに奥入瀬渓流に行った時、おやじの長靴。。雨が滲みてきたらしい。。
そうだなぁ~もう15年くらい履いてるもんね~~!
って事で・・・いろいろ探して値段と、機能と・・・
オカンの独断で決めた物が届きました!
長靴の機能って?これです↓
長靴・・履いてみた!_a0142343_10571166.jpg
内側のかかと部分に脱ぐ時便利なひっかかりがあるんですよ。
で・・・履いてみました。
長靴・・履いてみた!_a0142343_1058597.jpg
いやいや・・そりゃDanですから~!!(爆)
オカンはおやじにかかとの事言わなかったのですが(っていうか忘れてた・・・)
脱ぐ時に、気づいたらしく。。「脱ぎやすい~!!」って言ってました!
Danも脱ぎやすかったぁ~~??
長靴・・履いてみた!_a0142343_1101473.jpg

これで雨の日も大丈夫!!
また15年後に新しいのにしましょうね~~(^^ゞ

さて・・お買い物といえば・・・
先日、おやじの会社の方が東京ディズニーシーへいらっしゃるという事で、
おやじから「何か買ってきてもらうものある?」とメールがきて。。
ちょうど、オカンTDLに行きたい病がムズムズしていたところ~~!
あれこれグッズを見ていたので~~
お言葉に甘えてお願いしちゃいました❤
それがこれ・・
長靴・・履いてみた!_a0142343_1143699.jpg
ディズニーシーの「SPRING VOYAGE」限定のダッフィーダッフルバッグです!
バッグにダンボールでできたダッフィーが入って売っていたらしく・・・
オカンはバッグのみお願いしたので、我が家のダッフィーを入れてみました!
長靴・・履いてみた!_a0142343_117285.jpg
うふっ!嬉しい・・・。
一緒に、ストラップもお願いしちゃいましたぁ~
これもダッフルバッグで~す♪
長靴・・履いてみた!_a0142343_118239.jpg

買ってきてくださって・・ありがとうございます(^_-)-☆
自分が行くとこれだけでは済まないオカン・・・。
助かりました~!
しかしこのダッフルバッグ。。普段に使うかどうか・・・
う~ん。。Danちんのおやつ入れくらいにしかならない・・・(汗)
着替え入れにしようか・・・それとも家でダッフィーに入っておいてもらうか・・・・
「荷物を減らせ!」とおやじに言われつつも。。どんどん増えていってる現状・・
使うものならOKだよね~~!ということで。。
使うことにしよ~~っと(爆)。

昨日は朝と夜のお散歩だけだったDanです。。
しかもスーパー寄り道コース。。
長靴・・履いてみた!_a0142343_11141648.jpg

今日は。。久々にランに行こうかな~!!




↓↓ 休養しすぎのDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま18位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-05-27 12:00 | ファミリー
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村