Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

フィラリア予防でどよ~ん・・。

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12292142.jpg
僕ち~ん!元気なんだけど・・
なんだかなぁ~・・・。
今朝はパッとしない。。何故だ??
何年かぶりに朝の散歩でおやじのタバコ買いに行ったよ。
「ひぇ~!高っ!」ってオカンが自販機に向かってしゃべってた(爆)
僕ちんには何の事だかぁ~~??
                                  Danちん より


また、フィラリア予防がはじまりましたね。。
Danも第1回め。。飲ませました。
気にするからかもしれませんが・・・
やっぱり何だかけだるそうなDan。
a0142343_12412035.jpg
朝からダラダラしています。すぐに寝てしまう始末。。
a0142343_1242280.jpg
今日は静かに過ごそうかな~~!!

今週は朝の散歩で2日もMr.君に会いました!
会った瞬間は大喜びのDan。
なのに・・・朝はサラダバーに夢中です(>_<)
a0142343_12441328.jpg
こちらはMr.君
a0142343_1245421.jpg
Mr.君はDanを誘ってくれます・・お耳ぴょ~んはMr.君です。
a0142343_12455665.jpg

でね。。「こっち来て~!」ってオカンが言うと。。
何故か重なって座るこの二人。。
a0142343_1247677.jpg

で・・アリー君と撮影・・・。
みんな思い思いの方向、向いてます(*_*;
a0142343_12475355.jpg

よ~く見ると違うんだよね。。。
だけど、飼い主はお互いに良く間違えます(;一_一)
a0142343_1249457.jpg

自分の飼ってるワンコ・・・間違えるなよっ  By Danちん
a0142343_12492062.jpg






↓↓ どよ~んなDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま18位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-05-26 13:02 | ワンコ | Comments(4)
Commented by sabmama at 2012-05-27 09:54 x
フィラリア予防の季節が来ましたね~。サブもいかねば。。。

サブローもだるそうにしますよ。

夏が来ますね~。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-05-27 10:39 x
本日はポチ☆逃げにて、失礼つかまつります~<(_ _)>
またゆっくりお邪魔しますね♪

阪神の応援に行ってきま~す(=^0^=)
Commented by daniel-dan at 2012-05-27 11:25
sabmama さま
そうですよ~~!今年も30キロ超で~万円とフィラリアのお薬代、支払ってきましたよ~~!また暑い夏ですね~~ワンズにはちょっとキツイでしょうけれど。。水辺に連れて行ってあげようと思っています。。
Commented by daniel-dan at 2012-05-27 11:26
ミルキーとらじろう飼い主  さま
いつもありがとうございます(^_-)-☆
おっ!阪神ですね~応援頑張ってきてくださ~い!!
いいなぁ~~!!!
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村