Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

おもひで・・その参

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11264830.jpg
オカ~ン!今日は誰の誕生日~?
僕ちんじゃぁ~ないよね・・・。
おやじ~?オカン~?違うね~~!
だけど、毎年オカンは言ってるよね~~
僕ちんにとっても大切な・・・ワンだよね~~♪♪
                                  Danちん より


5月25日。。
先代Arubeの誕生日です。
もう、いないんだけど・・晩年はこの日が来るのがとっても嬉しかったオカン。
闘病していただけに誕生日は何だか特別な日に思えました。。
8歳の頃のArube
a0142343_11334135.jpg

この時はまだリンパ腫を患っておらず、
高野山の麓の どーむびれっじキャンプ場に行った時です。
ここは、道から大きな鉄橋を渡ってキャンプ場に行くのですが、
このアミアミの橋が怖くて渡れず・・・
かなりビビってましたが、無理やり行くと・・・最初だけでその後は
大丈夫だった記憶が鮮明に残っています。
a0142343_11383523.jpg

まだ、Danとは行っていませんが、どうかな?
Danもアミアミは超苦手・・・フフっ。 
いつかチャレンジしてみよっと・・・


ここは川の水がとっても綺麗で冷たくて・・・
a0142343_11402251.jpg

また、行きたいと思っています♪♪

先日、関西でArubeをとても可愛がってくださっていた方から、
お知らせがありました。。
Arubeがリンパ腫を患っている同時期に、
まだ3歳?ちょっとだったと思いますが同じくリンパ腫を患い、
治療していた黒ラブちゃんがいました。
ヴィタちゃんと言います。
ヴィタちゃんは、治療法がうまく合って、その後は元気に暮らしていたのですが、
先日、13歳で天国に旅立ったそうです。
心から、ご冥福をお祈りしますm(__)m
Arubeの闘病中から会いたいと思いながら、結局会えずにいたのですが、
ヴィタちゃんの記事を教えてくださいました。
Arubeに出会って、遊んでくれているといいのになぁ~と
オカンは思っています。
ヴィタちゃんには 弟のテラ君がいます。
是非、いつかテラ君とDan。。会えるといいな・・・と思っています。

最近。。ちょっと悪Danだけど・・・
a0142343_1201045.jpg

笑顔が増えてきたDanです。。。
a0142343_1205192.jpg

たくさんお友達・・増えるといいなぁ~~♪





↓↓ 今日は出番のないDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま18位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2012-05-25 12:15 | Arube | Comments(7)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-05-25 18:08 x
Arubeくん、お誕生日おめでとう~☆
今頃ヴィタちゃんにお祝いしてもらってますかね♪
ヴィタちゃんめっちゃ美人だから、Arubeくんデレデレかも♡
ヴィタちゃんの記事読みましたが、やっぱり鼻がツーンとなりました・・・(/_;)

今日のDanくんの耳は、裏返ってますね(゜∀゜)
Danくんの笑顔見てると、こっちまで笑顔になりますよ♪
Commented by チス母 at 2012-05-25 22:08 x
Arube君、ハッピーバースデイ★おめでとうございます^^
そしてヴィタちゃん、私からもご冥福をお祈りします。
今でこそDanちんママ&パパで定着してる私ですが、先代犬のArube君無くして、今は無いという感じのママさん、パパさんが居る事も私は知っています。
Arube君も、虹の橋できっとそんなママさん&パパさんに感謝しているはずです^^
Danちんにもそれが伝わって、笑顔も多くArube君の分もたくさん楽しんでるDanちんが居るんですね♪
Arube君、Danちん共に幸せですね☆
Commented by LOUISTOMO at 2012-05-26 00:34 x
Arube君、精悍で彫刻のようなカッコいいお顔!

そして、最近のDanちん、
まるでパピーのようなあどけない、
可愛いお顔!

不思議♪
Commented by aircoolmint at 2012-05-26 10:59
Dan!最近Arubeに似てきたような気がするのは俺だけ??
Commented by daniel-dan at 2012-05-26 13:08
ミルキーとらじろう飼い主 さま
旅立ったワンコの事を聞くといつもArubeに会ってるかな~と思うオカンです。ホントにヴィタちゃん美人さんなので、Arubeはきっとデレデレでしょう・・(汗)Danは最近です。。笑うようになったの・・・。そう言ってもらえるととっても嬉しいオカンです❤ありがとうございます(^_-)-☆
Commented by daniel-dan at 2012-05-26 13:12
チス母 さま
ようやく、自然にArubeの事を話せるようになってきたオカンです(笑)
Arubeがいる時からやりたかったブログ。。Danが来てようやく始められて・・時々登場させてあげようかと思っています。
これからもArubeを宜しくデス(^^ゞ。
Commented by daniel-dan at 2012-05-26 13:16
LOUISTOMO さま
ありがとうございます(^_-)-☆
Arubeは42キロありました。とても体格の大きいワンコだったんです。
それから思うとDanはとてもかさが低くて・・・
また少しDan、変わってきたように思います。。。
笑顔が見たい・・と思って笑顔で向き合うように心がけている今日この頃です❤
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村