Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Woof 2周年記念日。

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11503973.jpg
僕ちん・・・
またもや大雨だったけど・・・
Weekdayのお昼間に・・・
オカンとお出かけして遊んできた~!!
たまには、こういうの・・・いいね!オカンっ!!
                                  Danちん より


雨の上に3月中旬の気候・・?
なんて朝のニュースで言ってました(>_<)
この日はWoofの2周年記念日で利用料金が人間・犬ともに
半額だったので行くことにしたのですが・・・
やはり、人間にはプール。。たとえ温水とはいえ・・・
でも、ワンズにはちょうど良かったみたいで~
ジュエルちゃんとDan~
a0142343_11552523.jpg

クー君とジュエルちゃん
a0142343_1156450.jpg

泳いではプールサイドでやっぱりこれね・・・
Danがクー君にチキン君を押しつけて~~
a0142343_11571243.jpg
やろうよ~!ってこうなります。。
a0142343_11573769.jpg
そこへ・・ジュエルちゃんが参加~~
a0142343_11575863.jpg
そして・・一抜けた~でDanが脱落~~~残ったのは、クー君とジュエルちゃん
a0142343_11584619.jpg

ず~っとず~っとこうして遊んでたいよねぇ~~
クー君
a0142343_1159304.jpg

ジュエルちゃん
a0142343_1159498.jpg

クー君はママとスプラッシュの練習。。。
a0142343_1202138.gif

頑張ってたよ♪♪
それでも2時間程、た~っぷり遊んで・・・・
シャンプーして・・・
遊んだねぇ~~♪
ジュエルちゃんは誰かが隣にいると必ず手を重ねるんだって~
Danにもしてたね~~!
a0142343_1232464.jpg

ちょっとお茶して・・
記念撮影して・・・
左から:リュウ君・Dan・ジュエルちゃん・クー君
a0142343_1243355.jpg

そろそろ夕方~~。
でもせっかくだから~って事で・・
室内ドッグランに行きました~
ママ達・・・お買い物中~
a0142343_1255892.jpg

室内ドッグランではさすがに疲れてるかと思いきや~
なんのなんの・・
a0142343_1282676.jpg
これが始まったら・・延々です・・。
そこに、チョコラブのうにちゃんと一緒に来ていた、
可愛いMIX犬。。ボストンテリアとジャックラッセルのMIXだそうです。。
たらちゃん。
a0142343_12101566.jpg
とってもご陽気さんで、遊ぼう遊ぼうって来てくれましたぁ~~!
強いの・・
a0142343_12111097.jpg
結局Danが負けちゃったんですよ~~!
リュウ君とも追っかけしてましたぁ~
a0142343_12121912.jpg

でもね。。やっぱり最後はこうなるね・・
a0142343_1213527.jpg
a0142343_12132327.jpg

本当に楽しかったねぇ~~
a0142343_12135594.jpg

オカンもたまにはWeekday・・・
こういうのもいいなぁ~なんて思いました(^^ゞ

皆さ~ん、遊んでくれてありがとうございましたぁ~(@^^)/~~~




↓↓ 満足&ご機嫌さんのDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま18位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2012-05-24 12:30 | ワンコ | Comments(4)
Commented by ぴよりん at 2012-05-24 15:18 x
お世話になりました♪

楽しかったですねぇ(^^)/
また是非一緒に遊ばせて下さいね( ´∀`)/~~
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-05-24 18:19 x
Danくんお友達いっぱいで、めっちゃ楽しそうですね~(=^・^=)
クーくん(?)とのおもちゃ引っ張り合いで、Danくんまたもやお耳がピーン!
あと、ひっくり返って片耳ピーン!&ビックリ顏、めっちゃ笑えます(*^m^)
ぱっか~んショットまでご披露、思わず拝みたくなりましたよっ(^~^)
Commented by daniel-dan at 2012-05-25 12:33
ぴよりん さま
雨の中、お疲れ様でした(^_-)
なかなかWeekdayに出かけるのは楽しいですね。。
たまには。。と今年は時々、平日昼間のお出かけ。。増やそうかな?
と思っています。。また宜しくお願いします❤
Commented by daniel-dan at 2012-05-25 12:37
ミルキーとらじろう飼い主 さま
お耳ピーン!の突っ込みありがとうございますm(__)m
実は嬉しいですっ!(爆)
クー君とはホントにたま~にしか遊ばないんですが、会うと必ずこのフルコース(押しつけ~ガウガウ~ぱっか~ん)で遊びます。。。
もういいかなぁ~と人間が思っても延々やってます。。
ウマが合うっていうんでしょうか?まさにマブダチなんですよ♪♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村