Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

OPDES アジ競技会

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_7583978.jpg
僕ちん・・感謝ですっ。
皆さ~ん!たくさんの応援ありがとうございました(^O^)
とっても楽しく走ってきました。
これからも僕ちん。。みんなに負けないくらいの笑顔。。。
いっぱいできるように、頑張りま~す♪♪
                                  Danちん より


本当にたくさんの応援ありがとうございました。
競技会が終わって。。。ホッとしているオカンです(^^ゞ
一緒に競技会に出るお友達がいて本当に心強く、そしてまた出会いがあって・・
競技会場はこんな感じで~す!
Danにような初心者が走るリンクはこんな感じ・・・
a0142343_89035.jpg

ニケちゃん&ライ君の上級者が走るリンクはこんな感じ・・
a0142343_8103133.jpg

そして・・・会場は公園の中・・・
ウォーミングアップがてらお散歩に・・・
a0142343_8121981.jpg
Danのお耳。。ピヨ~ン!

今回は、 ニケちゃん&ライ君のタープに居候させていただき・・・
ニケちゃん
a0142343_8161481.jpg
ライ君
a0142343_8163580.jpg
Dan
a0142343_8164414.jpg
同じようにバリケンも並ばせていただき・・・
午前中にはすでにニケちゃんは表彰台へ・・・
a0142343_818542.jpg

カッコイイ~~!
a0142343_8182012.jpg
今回は各競技が終わるとすぐに表彰でした。。
この後、ライ君もそしてニケちゃん再び表彰台だったのですが、
オカンはDanの検分やら、出走やらで見に行けなかったんです・・・
あ~残念(;一_一)
ニケちゃん、ライ君。。おめでとうございましたぁ~(^^ゞ
そして、ライ君は全部終了~~。
お疲れ様~~!走ってる時は颯爽とホントカッコイイけど、
こうしてる時は、あどけない可愛いライ君です❤
a0142343_824595.jpg

Danは、最後のノービス2度までしばらく休憩中・・
さすがに疲れてるかなぁ~~~
a0142343_8254838.jpg

今回はDanが一番最後まで出走だったので、ニケちゃん&ライ君家もお昼・・・
終わるまで待っててくださったんですぅ~~
お腹すいてすみませんでしたぁ~m(__)m
その上、アテナママさんのお友達がハヤシライス。。作ってきてくださったので
オカンまでご馳走になりましたぁ~~!
ハヤシライス&タンドリーチキン チーズトッピング~~~!
a0142343_8322612.jpg
ホントに美味しかったです!ご馳走様でしたm(__)m

いろんな方に助けていただいて、アドバイスもいただき、
楽し~い一日が終わりました。。
今まで、知らなかった世界。。Danには無理・・・と
思っていたアジリティー・・・
ほんのちょっとだけ・・・体験できてとっても嬉しかったです。

せっかく経験できたので、忘れないように、
時々練習して、また出られる競技会があれば是非エントリーしていきたいと
思っています。。

帰りの車はさすがに爆睡していたDanちん。。
帰宅しても撃沈でした。。
ホントにお疲れさんだったねぇ~
よく頑張りました(^-^)
a0142343_840695.jpg

また、頑張ってみようね・・・(^_-)




↓↓ 鯵(アジ)リティー犬、Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま17位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-05-22 12:00 | ワンコ | Comments(8)
Commented by チス母 at 2012-05-22 15:34 x
お久ぶりです〜
Danちん&ママさん凄いですねー!!下の動画見て私も感動しました★
ママさんの声や誘導で頑張ってるDanちん、やっぱり信頼関係がないと出来ないですよね!うらやましいです^^
チスにもやらせてみたくなりましたが、ちょっと怖いです;;笑
いつか『生アジDanちん』が見たいです♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-05-22 18:57 x
上級者のコース、すごいですね~☆
お友達のニケちゃん&ライくん、表彰台にも上がるなんて、
かっこいいです♪
Danくん、お疲れで爆睡してるの、ヨダレくってそうですね^^;
それだけ一生懸命に頑張ったってことですよね!
お耳ぴよ~んのDanくん、別人(犬)みたいで笑えました(*^m^)
Commented by Danオヤジ at 2012-05-22 21:53 x
鯵より味ですな!
コース簡単やもん!
後はやる気か~それが一番大変やね(p_-)
Commented by daniel-dan at 2012-05-23 12:55
チス母 さま
こんにちは~お久しぶりです~(@^^)/~~~
ギリギリなんとかアジ?鯵?味?に見えますかぁ~??!
少しずつですが、Danのスイッチが入るようになってきましたね~!
チスさんも是非!ボールを見せたら頑張りませんかね~~??
今度、Woof行かれる時は是非!アジリティーフィールド行ってみてくださ~い!意外なチスさんが見られるかもしれませんよ~~♪♪
Commented by daniel-dan at 2012-05-23 12:58
ミルキーとらじろう飼い主 さま
上級者コースはもう、何が何だかわからないくらい、障害が並んでいます。その中をぬうようにハンドラーとワンコが走りぬけて行きます。
ホントにカッコイイんです。Danにはとうてい無理ですけどね・・(笑)
お耳ぴょ~ん。。実はオカンめっちゃ気に入ってます。。
突っ込みありがとうございます(^^ゞ
Commented by daniel-dan at 2012-05-23 13:02
Danオヤジ へ
確かに。。コースはおやじがやった時よりは簡単だったかも・・・
やる気ね~~。。オカンはあるよっ(爆)。
Commented by ポポママ at 2012-06-01 09:08 x
遅くなりましたがアジデビューおめでとうございます♪
デビューするの分かっていたら挨拶出来たのに~(><)
マイペースDanくんらしい走りをしたのかな?
来シーズンは絶対お会いしましょうね!!
Commented by daniel-dan at 2012-06-01 16:32
ポポママ さま
ご無沙汰していますm(__)m
すみません・・こちらからご挨拶しないといけませんのに・・(;一_一)
Danはアジというより鯵?なんですけれど、マイペースで一台一台を楽しむアジをやらせていただいてます(^^ゞ
ママになられて・・・遅ればせながら・・おめでとうございます!!
秋にはポポちゃんのアジ。生で見られたらな~って思っています。
どうかこれから、宜しくお願い致しますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村