Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

おもひで・・その弐

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1205563.jpg
僕ちん。。超まったり~♪
今週はとっても過ごしやすかったね~!
年中こんなだったらいいのになぁ~~♪♪
だけどね。。ちょっとお留守番長かったよっ!
ねぇ~オカン?土日はず~っと一緒?
                                  Danちん より


GW明け、オカンはとっても忙しくて、
Danのお留守番・・・かなり長くなってます(;一_一)

ちょっとまた思い出話を・・・
GWの旅行は何だかArubeをとても思い出す事となり・・・
帰ってきて、いろんな方に「Dan君は本当にいろんな所に行って・・・」と
良く言われました。
ふと・・Arubeはどうだったかな~?
なんてオカン・・・また思い出してみました。。
いやいや。。Arubeも相当いろんな所へ行きましたね。
Arubeは生涯のほとんどを関西で暮らしましたが、
実は、2年間だけ関東で暮らした事がありました。
リンパ腫になってからの2年間でした・・・・。
初めての土地で闘病しながらの生活でしたが、
いろんな所。。行ってましたよ。。。
これは今から8年前。Arubeがお星様になる約1年前です。
水戸の偕楽園~袋田の滝~那須~日光の旅をした時のArubeです。
袋田の滝
a0142343_1214875.jpg
那須でキャンプしました~
a0142343_12143452.jpg
そして「日光わんわんの森」で・・・
a0142343_1217996.jpg
あれっ?Arubeにもアジをやらせていたおやじ&オカン・・。その頃からか??
ここでお友達になったグレートデンのアトム君と
a0142343_12182532.jpg

調べたら、8年前は「日光わんわんの森」だった施設は現在、 「ペットリゾートカレッジ日光」になっていました。
この頃Arubeは10歳。
闘病中とはいえ。。元気だったなぁ~。
体調を見ての旅行だったけど・・・
本当に楽しそうだったArubeを思い出しました。。
このGWで那須に立ち寄ったDan。
Arubeとも行ったなぁ~なんて思いだしてちょっとその頃のArubeを
紹介してみました。。。

今朝のDanちん。。。
まぁ~!おやじにこんな事を・・・
a0142343_12262510.jpg
おやじの上に乗ることはほとんどなかったDan。
おやじが許したのですが。。なんか新鮮な光景。。
ペロペロ舐めるから~っておやじとバトル。。
a0142343_12274472.jpg
思いっきり鼻の上・・しわ寄ってるよ~~!!




↓↓ ちょっと今日はお暇なDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま17位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-05-19 12:35 | Arube | Comments(2)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-05-19 17:32 x
わ~、Arubeくん、お久しぶりです♪
相変わらず男前ですね(=^・^=)
ワンちゃんは、一緒にお出かけや旅行できるのがいいですね。
ニャンコはお外に出れないので、つい飼い主も引きこもりがちになります^^;
Danくん、お手手組んで超エラそうポーズ、おもろい~(*^m^)
オヤジさんに負けるなっ(^~^)
Commented by daniel-dan at 2012-05-20 05:29
ミルキーとらじろう飼い主 さま
Arubeで~す。。懐かしいでしょ。。
ニャンコちゃんはお出かけしないんですね~。
でも、お家で一緒にいる時は、やわらか~い子達が傍にいるんですよね~?!羨ましいです。。Danは膝には乗らないし、重いし・・・。(笑)
最近。。エラそうポーズやります。。
ますます人間みたいになってきました!(^^)!

SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村