Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

おもひで・・その壱

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11254040.jpg
僕ちん・・
雨でもお散歩行ってきたよ!
今日は雨ですね~~♪
僕ちんは昨日の夜からあんまり気は進まなかったけど、
オカンが行くよ~って言うからさ~
トイレだけはしておこう~っと思ってね。。
今日の夜にはあがってるといいねぇ~~!
                                  Danちん より


昨日の夜の散歩からど~も乗り気でないDan。
道路にでるとかなりスローテンポでとぼとぼ歩く。。
オカンはこういう時にテンションのあがるポイントを
「今だ~!」と思って一生懸命探しますが・・・・
昨夜も今朝も見つけられず・・・
お~い!Danのスイッチはどこにある~~??

今週末からDan家もGWに入ります(^^ゞ
え~っと。。お出かけもありますが、まずは。。その準備で・・・
ちょっと段ボール箱からゴソゴソと出してきました~~!
a0142343_11332651.jpg

ワンコ用リュック。
これは、先代Arubeが使っていたもの。。
その様子の写真ないかなぁ~ってちょっと見てみたら・・
とっても懐かしい「おもひで・・」がいっぱい出てきました。。
今から12~3年前の話です。。
その頃は、今みたいにワンコと泊まれる宿なんて本当に少なかった。。
特に大型犬が泊まれるところなんて無いに等しかった・・
Arubeとの旅行はいつもテント泊。。
こんな荷物をい~っぱい担いで。。。
だから。。Arubeには自分の荷物、いつも背負わせていました。
Arubeと山を登る若かりし頃のおやじです♪
a0142343_11381077.jpg
ブルーの矢印が昨日、Danに背負わせてみたワンコ用リュックです。

さてはて・・Danはちゃんと背負って歩いてくれるでしょうか??!
a0142343_11401969.jpg
a0142343_11403144.jpg


で・・・
Arubeの写真の中から、「おもひで・・」引っ張りだしてみました。。
先日、 2012年も泳げました♪という記事を書きましたが、
Arubeとは海で本当に良く泳ぎました・・
(Woofみたいな施設。。なかったしね・・)
おやじとArube・・随分沖まで良く泳いで行きました~
a0142343_11454440.jpg
オカンとも行ったよ~
a0142343_1146253.jpg

オカンはDanと沖まで一緒に泳いで行くのが夢ですが・・・・
今年は泳いでくれるかね~~???

オカンの大~好きな「おもひで・・」の一枚。
若かりし頃のおやじとArube
a0142343_1148447.jpg

いつか同じような写真をDanと撮るのもオカンの夢。。

Arubeがお☆さまになって7年。。
そろそろ一緒にいた11年の「おもひで・・」ひもといていこうかな~。。

今年はDanちん。。海にちゃんとデビューさせたいなぁ~~
プカプカ~♪♪じゃなくてね♪♪

そこんとこ・・・ヨロシクだよ~~
Danちん・・
a0142343_11591710.jpg

今朝。。せっかくアリー君はいいお顔なのに・・・
桜の木から雨粒がポタポタ顔に落ちてくるのがイヤで。。
ついつい目を瞑ってしまうDanなのでした~(;一_一)




↓↓ お水が顔にかかるの嫌なDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-04-27 12:05 | Arube | Comments(6)
Commented by aircoolmint at 2012-04-27 12:32
おっ!ついにその写真を公開しましたね!
私もその写真、大好きですよ!
海!行こう!
surfingもする??
Commented by niko-165 at 2012-04-27 16:06
ワンコ用リュック可愛いですね~!
私もブラックラブカンパニーのもの、ひそかに気になってました。Dan君似合うね★
arubeちゃん、いろんな所に一緒に遊びに行けて、きっとすごーく幸せな犬生だったでしょうね。
Dan母さんの大好きな写真、よい写真ですね(*^_^*)
Commented by i.mana at 2012-04-27 16:27 x
とってもとっても素敵な写真ですね!!
感動しました。
ArubeちゃんとDanオヤジさんの背中、そして青い海、素敵です。
こういう人とわんこの繋がりが感じられる写真、大好きです。
Danちんのリュックも似合ってますね~!
上手に泳げるようになるかな~??楽しみですね(^^)
Commented by daniel-dan at 2012-04-28 08:59
aircoolmint さま
はい。Arubeの写真見てたら、やっぱりこの写真・・・はずすわけにはいきませんでした。。
今年は、Danをボードにのせてみたい!!
是非!宜しくお願いしま~すm(__)m
Commented by daniel-dan at 2012-04-28 09:03
niko-165 さま
リュックにいろいろ入れるとかなりの重量・・ちゃんとDanは歩いてくれるでしょうか?Arubeは全く気にせずどんどん歩いてくれたんですけどね・・・体重はDanよりも10キロ重かったですけどね~~!
Danにはこのリュック。少し大きめですね。。
Commented by daniel-dan at 2012-04-28 09:06
i.mana さま
ありがとうございますm(__)m
この頃はまだデジカメも今みたいに高性能じゃなく・・・この写真はフィルムの一眼レフでものすごい数撮ったうちの一枚です。
フィルムは現像してみないとわからないので、ホント・・ものすごい枚数撮りましたねぇ~~。。古~い話ですね。。
でも、Arubeとの大切な「おもひで・・」です(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村