Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

わざわざ・・土砂降りの中。

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
わざわざ・・土砂降りの中。_a0142343_1214502.jpg
僕ちん・・・晴れたのは嬉しいけど・・・
桜。。散ってきたね・・
風が暖かいよ!
草が美味しいね・・ムシャムシャ食べると叱られるけど・・・
何だかウキウキする気候だねぇ~~♪♪
                                  Danちん より


昨日は随分降りましたね。。。
あの雨で桜。。散り始めました。。
今朝のDan地方の桜・・
わざわざ・・土砂降りの中。_a0142343_12194182.jpg
だけど。。足元の新緑がとても鮮やかになってきました!
そろそろ上着、いらないかなぁ~~♪

で、昨日。
ここのところまたオカンはとても仕事が忙しくて、
毎日残業。。。Danは長~いお留守番の日々が続いております。
昨日は、夕方まで雨は大した事なかったので「早く帰ろう!」って準備してたのに。。
やっぱり帰れなくて・・オカンが会社をでる頃にはしっかり雨、降ってました(>_<)
さらに地元の駅に着くと・・土砂降り~~。
「あぁ~ぁ、Danの散歩・・・雨か~~」と思いながら帰宅。
いつも通りのDanが待ってました。。

【オカンの疑問・・】
犬って外が雨とか晴れとかわかってるのかなぁ~

いつもは帰宅してすぐに仮散歩に行きますが、
帰宅したらさらに土砂降り&風が出てきました~。
「おさまってから行こう~っと。」
着替えをして・・・ふと、おやじが開けっぱなしで行った洋服ダンスを閉めようとして、
気付いてしまったオカン・・・(;一_一)
「明日のおやじのYシャツがない・・・(>_<)」
時間は8時30分。クリーニング屋さんは9時まで・・(;一_一)
外は土砂降り。。

オカンは決断しました。
Danの2回の散歩を1回にして、雨の中をスーパー寄り道コースで行ってしまえ~!

慌てて用意をして。。
Dan・・かなり迷惑そう・・玄関開けても出ようとしません。。
(それくらい雨&風だったんです。。。。)
だけど・・・Yシャツが・・・・
残業が続くとよく陥る、この状況・・・・
半ば無理やり。。Danの散歩に行きましたぁ(汗)

案の定。。。びしょ濡れ・・
わざわざ・・土砂降りの中。_a0142343_12344749.jpg
さすがにスーパーにも人は少なかったです。。
無事にYシャツは引き取り・・・
「また、この雨の中・・帰りますか~?」的なDan。
わざわざ・・土砂降りの中。_a0142343_1247491.jpg
じゃぁ早く帰ろう~~!と来た道を・・・
さらに土砂降りになり・・・なのにDanはトボトボしか歩かず・・・
Yシャツを濡れないように持ち、Danをひっぱり・・・
オカンもびしょ濡れだし(泣)

【昨日の良かった探し・・】
Danはあの雨の中、2回ウンp、それもいいのをしてくれた事♪♪

雨を何とも思わなくなったのは、ArubeやDanのお陰・・・
サンキュー(^。^)y-.。o○

これは昨日の朝の散歩・・
ジュン君に会いました~~
左から:アリー君・Dan・ジュン君
わざわざ・・土砂降りの中。_a0142343_1242448.jpg
春だなぁ~~
わざわざ・・土砂降りの中。_a0142343_12423198.jpg
オカン。。早よ帰って来てよ~~
わざわざ・・土砂降りの中。_a0142343_12432351.jpg


ワンコのお陰で嫌な事・・随分減ったオカンです(*^_^*)




↓↓ ちょっとだけ文句ありげなDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま25位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-04-12 13:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村