Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

うちへおいでよ♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11392454.jpg
僕ちん・・ご機嫌さんだよ!
また今週も僕ちんの家にお客様だ~!
いっぱ~いサービスしなきゃ~~!!
いらっしゃいませ~~(*^_^*)
                                  Danちん より


海の公園で遊んだ後・・
我が家でのんび~り、まった~りして頂く事に・・・。
いらっしゃ~い!!
うちが初めてではないので・・・
家に入ってすぐに。。。こうなりましたぁ~~(笑)
a0142343_11443482.jpg
そして。。お決まりの机の下で・・・
a0142343_1145950.jpg

このメンバーです♪
a0142343_11561919.jpg

ポーラちゃんはそらちゃんとDanのお相手をするのに大忙し。
a0142343_11461100.jpg
a0142343_11461360.jpg

イヒッ!みんな真剣!
a0142343_1146556.jpg

お昼を食べて。。
ゆっくりしたら・・・そらちゃんとDanはお出かけ・・。
何処へって・・・?
Danがいつもお願いしているサロンに予約をしていたのですぅ~~
お二人さん。。ちょっと席をはずしま~す!!
シャンプーの様子は こちらから
約1時間半。。二人はピッカピカになって帰ってきましたよ!
BOW BOW SMILEさんお世話になりました。
数日前にシャンプー済みのポーラちゃんは
二人のいない間に休憩です❤
a0142343_11541059.jpg

帰ってきた二人・・
a0142343_11543968.jpg
お揃い(色違い)のバンダナ付けてもらって・・
良かったね~~いい香りです♪♪

そして・・あっという間に夕ご飯・・
3人さんもかなり落ち着いて。。。まったりモード。。
人間は夕食を食べて・・・
と、ピンポ~ン!!
この方。。いらっしゃいましたぁ~~!!
a0142343_11582258.jpg
超お久しぶりのMr.君!
誰、誰~~??
a0142343_1159191.jpg
とみんなに歓迎されてます~~!!
そしてしばらくワラワラ~~~。
Danとは相変わらず・・ガウガウ~~~。
こちらの3人は再びスイッチが入り~~ワラワラ~~♪
a0142343_121988.jpg
でもその横で・・・
「あの子達・・まだやってるわぁ~」的なお疲れのそらちゃん
a0142343_122591.jpg
おやじにこうして甘えてくれて、とっても嬉しかったらしい・・・
女の子を飼った事がないから・・たまらん可愛かったらしいです(^^♪
みんな~~楽しかったねぇ~~
a0142343_1234528.jpg

また、遊びに来てねぇ~~~!!
最後は、Danも遊んでるMr.君を放置し・・
うたた寝してましたぁ~~(汗)
a0142343_1245868.jpg


とってもとっても長~い一日だったね。。
でも、楽しくって良かったね。
みんな~ありがとう❤



↓↓ 盛りだくさんなDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま25位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-04-11 12:11 | ワンコ | Comments(4)
Commented by カオル at 2012-04-11 15:09 x
先日はありがとうございました。

ポーラは超~疲れたみたいで初めて朝、起きてこなかったです。
特に、はしゃぎっぷりがスゴイですからね~楽しかったと思います。

黒毛がたくさんで掃除が大変ですがまた呼んで下さい♪
Commented by そらまま at 2012-04-11 22:56 x
最近、そらはDanパパに甘えるようになりましたね~
見ていて、とっても嬉しいです❤
今度、Danくんを我が家に、そらをDan家に泊めてみますか(笑)
たぶん、うちに泊まったら、かなりの甘えん坊になって帰るかも・・・

我が家も、ソファーを無くしたら、コタツを買うつもりです!!
そしたら、Dan家のように、まったり空気が流れるかなぁ。。。
Commented by daniel-dan at 2012-04-12 12:55
カオル さま
こちらこそ~。いろいろお手伝いいただきまして~~(汗)
ありがとうございましたm(__)m
ポーラちゃんお疲れでしたか?帰るまでず~っとテンション高かったけど、やはりホットしたら、疲れてたんですねぇ。。
本当にいつもそらちゃんとDanを順番に遊んでくれるので助かりますが。。ポーラちゃんにはくれぐれもヨロシクですm(__)m
いつでも遊びにきてくださ~い(@^^)/~~~
Commented by daniel-dan at 2012-04-12 13:03
そらまま さま
ありがとうございます。おやじも喜んでいます❤
一度、交換してみますか??(笑)ものすごく、かさ高く感じると思いますよ。。重いし・・
コタツ生活。。止めた方がいいと思いま~す(笑)
うちのようなだらしない家族はこれ以上増えない方が世の中の為だと思いま~す(爆)まったり空気に浸りたい時はDan家にどうぞ♪♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村