Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danの思い・・届かず??

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12454285.jpg
春は眠いですね~♪
僕ちん・・・オカンが写真撮るっていうけど・・
最近眠くて~~~
オカンがなかなかシャッター押さないから・・・
何枚も目を瞑ってる写真が撮れてしまうらしい・・
それって僕ちんのせい???
                                  Danちん より


Dan地方の桜情報で~す!
4/2(昨日)
a0142343_12483855.jpg

4/3(本日)
a0142343_1249093.jpg

もうちょっとです♪
でも。。今日は夕方から暴風の予報。。
桜のつぼみ・・しっかりしがみついててね~~~!
どうか、枝など折れませんように・・・m(__)m

さて・・・
週末そらちゃんがお泊りしてくれまして~~
翌朝・・・
そらちゃんと一緒に朝のお散歩に行って帰ってきたら・・
家の中で大運動会となりました~~!
Danがちょっと嬉しくなっちゃって・・・
スイッチ入りました~~!
a0142343_12523057.jpg
a0142343_12525086.jpg
a0142343_1253232.jpg

あは~っ!嬉しそうなそらちゃん❤
a0142343_12533229.jpg

ちょっぴりだけだけど・・・ハッスルしたお二人さん。。
この騒ぎで、そらパパもおやじもビックリして起きちゃったみたいです(^_-)

そして。。人間の朝食中・・・
テーブルの下で何やら・・イチャイチャ❤
a0142343_1373844.jpg
a0142343_1375710.jpg

Danのハウスにも一緒に入りました♪
a0142343_1383232.jpg


ロープも引っ張り合いしました。。。
a0142343_1316429.jpg

でも結局は・・・
レディーファースト・・・
a0142343_1394579.jpg

僕ちんは横で見守ります。。。
a0142343_13102670.jpg


そして・・おやじがそらちゃんにラグビーボールを渡したら・・・
ボール大好きそらちゃん・・・
a0142343_13111230.jpg

オカ~ン・・僕ちんより・・ボールの方がいいって~~(>_<)
僕ち~ん・・・ボールの前では撃沈で~す007.gif
a0142343_13171346.jpg


また、遊びに来てね~~(@^^)/~~~




↓↓ 撃沈Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま35位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-04-03 13:18 | ワンコ | Comments(4)
Commented by そら&そらまま at 2012-04-03 20:36 x
Danくん、ボール遊びは楽しいよ♪ ガジガジしたり、転がしたり
私たちは「ラブラドール」 小さい頃は、破壊王って呼ばれたでしょ(笑)
あっ、私はボールも好きだけど、Danくんの事は、もっと大好きよ~
By:そら

台風なみの強風・・・Danママは無事に帰れたのでしょうか?

散歩から帰って来てからの運動会(@@)朝から元気なのは良いけど
相当うるさかったんでしょうね~
Danパパ、起こしちゃって、ごめんなさいね。寝不足になってないかな?

Commented by ふく母ちゃん at 2012-04-04 00:56 x
Danち~ん、途中までそらちゃんととってもいい雰囲気だったのに~
ボールに持ってかれましたね~^^;
やっぱりモノに弱いのが女子なのよ~Danちん!
 
Commented by daniel-dan at 2012-04-04 12:06
そら&そらまま さま
そらちゃんはいつもボール遊び楽しそうだよね。僕ちんもちょっとだけ楽しい事は知ってるよ。。もっとできるように頑張るよ!! By Danちん
オカンは昨日、無事に帰りましたよ。。
すごい風でしたねぇ~~。雨があがって強風の中お散歩行きましたよ。
また、是非是非遊びに来てくださ~い!運動会しよ~~♪♪
Commented by daniel-dan at 2012-04-04 12:12
ふく母ちゃん さま
こんにちは~!そうなんです。。いい感じだったんですけどね・・・
ラグビーボールを見た瞬間。。。Danの存在。。どこかに行ってしまってました~。。っていうか。。ラグビーボールはおやじに叱られるから、「えっ!」って感じだったんだと思います。。。
でも、そらちゃんに渡したボールはワンコ用にとおやじが置いていた古いボールで存在すらDanは知らなかったのです(爆)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村