Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

桜開花情報~~♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1055247.jpg
僕ち~ん。。
暖かくなってきて・・・
常に眠い感じがするよ~。。
オカンもそうらしい・・・。
今週はいいお天気が続いたけど・・・
また週末雨みたいだね~~。
桜・・随分膨らんだそうですよ!
                                  Danちん より


今週は本当に良いお天気が続きましたねぇ~~
一気に桜のつぼみも膨らみました。。
朝の散歩に出るのが楽しみになってきましたよ~❤
先日、公園で久しぶりにジュン君に会いました。
現在12歳。。今年の6月で13歳になるんです~~。
でも、とっても元気なお兄さんです♪
a0142343_1112211.jpg
a0142343_1113892.jpg

朝の公園ではDanが一番若いんですよ~
左から:ジュン君・Dan・アリー君
a0142343_112353.jpg
でも一番年寄りくさいのがDanなんですよね~~(;一_一)
シャキッとしようよ!!Danちん!

この日、今まで公園のブランコの周りの囲いをジャンプする事はまずなかったDan。
「ジャンプ!」と言ってもくぐってしまっていたDan。
それが。。
「ジャンプ!」のかけ声で・・
ほ~ら!!
a0142343_1151844.jpg
飛びました・・
これはアリー君のママさんが撮ってくださったのですが、
たまたまではなく・・・
何回やっても飛びました~~!
う~ん。。。アジリティー練習・・・成果でてるのかなぁ~~??!

さて・・Dan地方の桜の開花状況です。。
今週の火曜日(27日)
a0142343_1172029.jpg

本日(30日)
a0142343_1174414.jpg

ちょっとだけピンクの花びらが顔をだしてるつぼみがありました!
週末はまだ咲かないかぁ~~??
何となく、毎朝桜のつぼみをチェックするオカンでした~~(^^ゞ

今朝のワンコ・・
アリー君とDan
a0142343_11101422.jpg


週末は何しましょうかねぇ~~!!





↓↓ 毎日眠~いDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-03-30 12:00 | ワンコ | Comments(4)
Commented by momo&heartyママ at 2012-03-30 14:04 x
うわ~そういえばもう桜が咲く時期なんですねー
こちらは・・・道路はもう雪無いですけど
すぐ脇にはてんこ盛りの雪が^^;
桜はGWあたりに咲いてるんだけど
今年はさてどうなるやら・・・です><

↓パパさん念願の多頭引きって・・・
多すぎやしない?(笑)
今度も~やんとハーちゃんお貸ししますよ~(笑)
Commented by aircoolmint at 2012-03-30 16:26
花より団子より酒な自分です…。
もうじき開花しそうですねー!
Commented by daniel-dan at 2012-03-31 10:18
momo&heartyママ  さま
そうですよ~!!もう桜の咲く時期ですよ~~
今年はゆっくり楽しめそうですけれど・・・(笑)
道路には雪なくなりました~~?!!良かったですね!!
でも脇にはてんこ盛りですか・・・まだまだ気温も低いんでしょうか?
GWに桜。。!!素敵です~~!
念願の多頭引き~~!!多すぎですか??すごいパワーだったそうです!
是非、お願いしますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2012-03-31 10:20
aircoolmint  さま
もう少しかかるかも~ですよ!
お花見。。お酒の飲めご近所でね~~~!!
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村