Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

親密?になりましたよ♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
親密?になりましたよ♪_a0142343_11251312.jpg
僕ち~ん。。
いつも通り・・・ランに来てもぼ~っとしています!
でもね。。。これ・・Danワールド・・・で~す♪
僕ちんはこれで楽しいのだ~~(^^ゞ
                                  Danちん より


春分の日・・。
随分日が長くなりましたね~~・・。
いつもよりちょっとだけ早めにランに行きましたが、
日没までかなり時間があったように思います。。
そろそろ・・・春ですね~~♪
お休みでお天気だから・・・さぞかしランは賑わってるか??と思いきや。。
空いてました~~
こんな小さいお友達や・・・
親密?になりましたよ♪_a0142343_11312784.jpg
超お久しぶりのレブンさん
親密?になりましたよ♪_a0142343_11315713.jpg

そして。。パピーの頃に会った事あるんですが。。。
すっかり大きくなったラン君・・
親密?になりましたよ♪_a0142343_1132567.jpg

いつまでも明るかったのですが、やはり夕方になると
小さいお友達は早々に帰っちゃって・・・
大きい子ばかりだったので~~
おやじが古いラグビーボール・・・出しました~~

みんな大喜び~~だけどこの中にDanはいな~い・・
遊んでいるのは。空流君とミントちゃんとラン君で~す。
Danは他の飼い主さんにピッタリくっついて・・・
甘えさせていただいてました~~m(__)m すみませ~ん・・・

暗くなって・・
さらにお友達が来ました~~
こちらもお久しぶり~~
右:ロッキー君と左:ジョー君
親密?になりましたよ♪_a0142343_1138669.jpg

この後・・
さらにお久しぶりのお友達と~~
それは。。。次回。。。

散々遊んで、デッキでオーナーさんと楽しいおしゃべりしてたら・・
ふと、足元をみると・・・
シンクロしてる~~~!!
親密?になりましたよ♪_a0142343_11395883.jpg

右:アリスちゃんとDanです❤
ピッタリくっついて~~珍しいんですよ~~!
さらに・・・
親密?になりましたよ♪_a0142343_1141089.jpg

ず~っとこうしてました。。
アリスちゃ~ん。。ようやくDanを認めてくれましたかぁ~~♪♪
親密?になりましたよ♪_a0142343_11421384.jpg

ちょっと嬉しいおやじとオカンでした~。。
アリスちゃん。。ありがとう❤


オマケ・・・
先日、せっかく撮ってたのに・・・
アップするのを忘れてました~!
ミントちゃんがず~っと飛べなかった高いハードル。。。
飛べるようになってたんですよね~~すごい!
妹兄の連続Jumpで~す!


つづく・・・




↓↓ ランで走らないけど楽しんでるDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-03-22 12:15 | ドッグラン
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村