Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

年に一度の・・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
年に一度の・・・_a0142343_10351856.jpg
僕ちんの朝の散歩道・・
随分、緑が多くなってきましたよ♪
だけど。。今朝はまた寒かったね~~!
桜並木のつぼみもまだまだ堅いってオカンが言ってますぅ~!
春はまだかな~??!
草の匂いはかなり春っぽくなってるよ!
僕ちんにはわかります(^^♪
                                  Danちん より


窓から外を見ていると春っぽく見えますが・・
まだ気温はなかなか上がらないですね。。。
お友達地方は昨日は一日雪だったそうです・・・

毎年この時期、オカンは人間ドックを受けています。。
昨日はその日でした~~!
検査はいろいろあまりいい気はしないけど・・
1つだけ、年に一度のお楽しみがあります・・。
人間ドックを受けた後・・・
ジャ~ン!!このランチがもれなくついてきま~す!!
年に一度の・・・_a0142343_10401785.jpg
検査の後は仕事なので、勿論一人ぼっちの寂しいランチですが・・・
だけど、年に一度のお楽しみランチなのです!!
今年は、嬉しい事に昨年よりも体重・・4キロダウン!!
超~嬉しかった!!
昨年秋に食物アレルギーで主食をコンニャクにして・・・
多少は痩せたけど、年が明けて徐々にもとの食事に戻したから~
すっかり体重も元にもどったかと思いきや~~
かなり嬉しかった!!
で・・・調子に乗って。。パンのおかわり。。3つもして・・
いきなり食べすぎだろっ???
だけど、年に一度の贅沢ランチ。。美味しかったで~す!

久しぶりにお天気の平日、お昼間に街にいたオカン・・。
"あ~Danちんとまったりお出かけしたいな~"と心地よい日差しを受けながら・・
午後には会社にいたオカン・・・

そのDanちんですが・・
昨日に続き。。最近、かなり悪い・・
というか、オカンが許してしまってる??
昨日、帰宅したら・・
これ・・
年に一度の・・・_a0142343_10482697.jpg
ゲージから出したら、オカンのエプロン。。振りまわして走りまわり・・・
洗濯物の靴下を振りまわし・・
「No!~チッチッ!!!」というと・・・
はい。反省・・。
年に一度の・・・_a0142343_10501744.jpg
すぐに離してやめるからそれでいいのか?!

日曜日も何かで褒めて、ガムをあげたら・・・
こんな顔してガム食べてましたぁ~
年に一度の・・・_a0142343_10521168.jpg
悪そうな顔でしょ!
そして。。夜、ランの人たちと食事をして車にもどったら!
珍しくDanが助手席にいたんです!
以前、 こういう事があって以来、
助手席に来なくなっていたDan。
それが。。助手席にいたのでどうして~??
と思って帰宅して、車から降りる時に荷物をチェックしたら!!
ん?!オカンの足元(つまり助手席の下)に・・ワンコ用おやつガムの包みが・・・
「あ~!!これって・・!」のオカンの声に・・
おやじ「お前~!ここにあったガム食べたやろ~~~!!」
Dan「・・・・・・」
やってました。。2本入りで1本を先日おやじに車内でもらって、
残りの1本が運転席と助手席の間のカップホルダーに置いてあったんです!
今さらそんな事する~~<`ヘ´>
ちょっと、最近また変わってきました。。。
教育。。。考え直さないといけないか??
テンション高い事を優先するのか・・両立させるのか・・
ふぅ~。。難しいです(>_<)

そして今朝・・
今朝は自分からリードはくわえませんでしたが、
自宅近くなって、帰るよ~~!と軽くリードを放すと・・
年に一度の・・・_a0142343_11143844.jpg
ちょっと絡まってるけど・・自分でくわえて・・
持ち直して・・・
年に一度の・・・_a0142343_11152598.jpg
すっ飛んでお家に帰りました。。




↓↓ 変わり目なDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま35位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-03-14 12:00 | ファミリー
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村