Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danのストラバイト

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
Danのストラバイト_a0142343_12371925.jpg
僕ちん。。。
病院に行って来たんだ~!
元気なんだけどね・・・
一応、検査なんだって!!
しばらくは検査を続けるらしいよ!!
病院は嫌いじゃないから~大丈夫なんだ~~(^^ゞ
                                  Danちん より


1カ月少し過ぎましたが・・・
Danのストラバイトの経過観察で尿検査に行ってきました。
約2カ月間、PHコントロールのフードにして・・・
2週間でストラバイト結晶はなくなりましたが
その後、約2カ月。。
まず、体重は。。31.8キロ。(ん!増えてる・・)
尿検査の結果は・・
全く問題なし!

オカンが問題としていたのは、ストラバイトは消えたかもしれないけど、
どうもPHコントロールのフードがDanに合わないのか、
便が緩い。。

これからの方針・・。
①このままPHコントロールのフードを続けるためにも
  全く違うメーカーのフードを試す。
②元のフードに戻して、定期的に尿検査をする。

のどちらかだと説明を受けました。
体質的に結石ができやすかどうかを確かめるために
②の方針で一度やってみることにしました。
やはり便が緩い事がどうしてもオカンは気になったので。。

で、いろんな方に聞いたり調べてみて。。。
元のフードに戻しながら。。これ。試してみることに。。。
Danのストラバイト_a0142343_12485536.jpg
クランベリーのサプリメント。
効くという話あり、全く効かないという話あり・・・
まぁ。。試してみることにしました。。
美味しいの?・・・
Danのストラバイト_a0142343_1250356.jpg


昨日は夕方から約1カ月ぶりにいつもランに行きました~!
いつもお友達が久しぶり~と迎えてくれて。。
ホント。。嬉しいですね。。ありがとうございますm(__)m
Danのストラバイト_a0142343_12524775.jpg


遊んだ後は・・
おやじに抱っこされて・・
またしても寝そうなDanちん・・
Danのストラバイト_a0142343_12541461.jpg


ランの様子はまた紹介しま~す!!

いつもの週末に戻ったDan家でした(^^ゞ




↓↓ 平常に戻ったDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-03-11 13:00 | 病気
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村