Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

また行きたい!家族旅行♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
また行きたい!家族旅行♪♪_a0142343_23444456.jpg
僕ちん・・今回はちょっと窮屈だったけど・・・
何だかと~っても嬉しかったな~!!
オカンがいない時はおばぁちゃんに・・
時々、おじぃちゃんに・・・って甘えられる人・・
いっぱいいたから~~!!
また、行きたいね~~♪
                                  Danちん より

2泊3日の家族旅行・・
今回、お世話になったお宿は・・・
カーロ・フォレスタ/軽井沢ジャルディーノです。

冬の軽井沢・・ゆっくりできるかなぁ~と思って、
両親と一緒に来ました。。
初日は 観光をしてからのチェックイン・・
ちょっと贅沢にデラックスルーム(^^ゞ
専用ドッグランから見えるドッグラン
また行きたい!家族旅行♪♪_a0142343_23453663.jpg

専用ドッグラン
また行きたい!家族旅行♪♪_a0142343_23455260.jpg
専用ドッグランから見たお部屋・・
また行きたい!家族旅行♪♪_a0142343_23461077.jpg
ドッグランからみたお部屋&Danちん
また行きたい!家族旅行♪♪_a0142343_23463472.jpg
お部屋・・・
また行きたい!家族旅行♪♪_a0142343_23465120.jpg

そして。。初日のディナー♪
また行きたい!家族旅行♪♪_a0142343_2347739.jpg
お腹いっぱ~いに美味しくいただきました。
Danちんは足元ですでに甘えて寝ています~~
また行きたい!家族旅行♪♪_a0142343_23472693.jpg

この日はお部屋のテレビ付きバスでゆったりお風呂に入りました!
と~ってもいい気持ちでしたぁ~~!!

2日目・・
早朝、宿泊していた他のワンコと朝のご挨拶~~
また行きたい!家族旅行♪♪_a0142343_23474366.jpg

アクアちゃんとも遊びました。。
その様子は こちらから・・
そして朝食~~
また行きたい!家族旅行♪♪_a0142343_2348387.jpg
Danちんまだ寝むそう・・・(;一_一)
また行きたい!家族旅行♪♪_a0142343_23482267.jpg

浅間山が朝はいってらっしゃいと送りだしてくれて・・・
また行きたい!家族旅行♪♪_a0142343_23484118.jpg

夕方は優しくお帰り~と言ってくれているようでした・・
また行きたい!家族旅行♪♪_a0142343_2349092.jpg

浅間山さん・・・毎日ありがとう♪
また行きたい!家族旅行♪♪_a0142343_23491689.jpg


2日目はちょっとリーズナブルにスタンダードルームにお泊り・・・
こんな感じ・・
また行きたい!家族旅行♪♪_a0142343_23493437.jpg

そしてディナー・・・
また行きたい!家族旅行♪♪_a0142343_23495527.jpg

デザート。。
また行きたい!家族旅行♪♪_a0142343_23501363.jpg

毎日ご馳走で、超満足!!
この日は、2度目に露天風呂に入り足湯をして
身体は本当にほっこり・・・
全然寒くなくて、と~ってもいい気持ちでした(^^♪

3日目の朝・・
前日とお部屋が違うのに・・・
Danはさっさとランへ行き、帰りは自分家に帰るように
すっかりお庭の小道も覚えたようでした・・
また行きたい!家族旅行♪♪_a0142343_2350389.jpg

そして朝食~~。
また行きたい!家族旅行♪♪_a0142343_23565685.jpg

毎朝、お料理は勿論、温かいお味噌汁がとっても美味しかったです。。

いよいよチェックアウト・・
支配人がDanをとても可愛がってくださって、
とても名残惜しそうにDanにお別れしてくださいました。。
Danも支配人にくっついていって・・・
「また、来ます~!」と言ってお別れしました。。

そして・・
回数券!購入しました♪♪
また行きたい!家族旅行♪♪_a0142343_23512891.jpg

今回4人で来たので、このチケット使用して・・
とっても得したきぶん。。d(*^。^*)b
また、このチケット。。使いに来ま~す!
本当にありがとうございました(^^♪

僕ちんの事。忘れないでね~~!!
また行きたい!家族旅行♪♪_a0142343_23514426.jpg
また行きたい!家族旅行♪♪_a0142343_23515551.jpg


それから・・
ジャルディーノ特製のパウンドケーキ♪♪
お土産に買って帰りました~
また行きたい!家族旅行♪♪_a0142343_23531771.jpg
これがとっても美味しくて好評だったので、またお取り寄せ。。。
しようかなぁ~と思います!




↓↓ 家族旅行したDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-02-25 12:00 | 旅行
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村