Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

運動会・・バッタリ!そして、こんにちは~!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
運動会・・バッタリ!そして、こんにちは~!_a0142343_1191259.jpg
今日は僕ちん・・・
運動会なんだって!
雪の上で??
でもさぁ~朝から運動したよ~~
今回はお友達と一緒じゃないからね~~
だけど・・ワンちゃんいろんな所に沢山いたね~~!!
                                  Danちん より

軽井沢2日め。
朝からホテルのドッグランで、初めましてのアクアちゃんと
気が合ったみたいです・・・
ハスキー ♀のアクアちゃんです。
兄弟のドリーム君と一緒に旅行に来られたそうです。。
朝一番。。アクアちゃんと遊びました!!

とっても陽気なアクアちゃん・・
Danと遊んでくれてありがとう❤

この日は、 あるツアー
の運動会に現地参加しました~!!
何頭くらいいるのかぁ~なんてワクワクで行ったら・・
インフルエンザで直前にキャンセルされた参加者続出~
で、イメージキャラクターのミルクちゃんとクッキーちゃんとDanだけでした・・・
運動会・・バッタリ!そして、こんにちは~!_a0142343_11244951.jpg
ゲームは全部やって・・・
参加賞と商品は山分けです(^^ゞ
ゲームの点数でDanは1位に!
運動会・・バッタリ!そして、こんにちは~!_a0142343_11255028.jpg
そして・・優勝賞品はおやつ1ケース!!
運動会・・バッタリ!そして、こんにちは~!_a0142343_11265226.jpg
頂きました~~!!
この後、ツアーの方達とランチをご一緒しました~!!
場所はおしゃれ~なここ。
運動会・・バッタリ!そして、こんにちは~!_a0142343_1128829.jpg

ランチはこれっ!
運動会・・バッタリ!そして、こんにちは~!_a0142343_11282991.jpg
運動会・・バッタリ!そして、こんにちは~!_a0142343_1128399.jpg
とっても美味しかったです♪♪
楽しくおしゃべりして・・・
ツアーの方々はこの後、アウトレットに行って帰路につかれるとか・・・
Dan家はもう少し、 ここで散策~!!
と思ったら!!!!
何と!!お友達にバッタリ!会いました~~♪♪
そっそれは・・・ てんちゃんでした!
運動会・・バッタリ!そして、こんにちは~!_a0142343_11332711.jpg
オカンがお買物中に外で待っていたおやじとDanを見て・・・
てんままさんが声をかけてくださいました~~!!
なんて偶然!オカン、テンションあがりました~~!!
ちょっと嬉しかったね~~♪♪
少しおしゃべりして・・・"またね~!"とさよならして
さらに散策~~
運動会・・バッタリ!そして、こんにちは~!_a0142343_11354846.jpg

ショップの牛さんと~
運動会・・バッタリ!そして、こんにちは~!_a0142343_1136126.jpg

お天気も良くて暖かだったのでゆっくり散策できました~~!

そ・し・て・・・・
こんなお友達にも会いました~~(^^ゞ
運動会・・バッタリ!そして、こんにちは~!_a0142343_11373774.jpg
運動会・・バッタリ!そして、こんにちは~!_a0142343_11375045.jpg

誰だかわかりますかぁ~~???
ふふ~っ!!
ザック君とモカちゃんですよ~~!
今日はチョッピリだけ・・・紹介しますっ!
ランで遊びましたよ~~!見て~~!
ザック君とモカちゃんとDanですぅ~~♪♪
運動会・・バッタリ!そして、こんにちは~!_a0142343_11432963.jpg
運動会・・バッタリ!そして、こんにちは~!_a0142343_11433823.jpg

続きは・・・
お楽しみに~~(^^♪




↓↓ 沢山のお友達に会ったDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-02-22 12:00 | 旅行
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村