Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

競技会のおたのしみ♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10283959.jpg
僕ちん・・・ここで思いっきり走りたかったんだよね~~
だってさぁ~とっても広くてね・・・
土で地面はとてもやわらかでね・・・
気持ち良かったんだよ~~!!
あ~ぁでも楽しかったなぁ~~♪♪
                                  Danちん より

神奈川訓練士会。
アジりティー競技の他に訓練競技も行われていました。
競技会のお昼休みには誰でも参加ができるゲーム大会が
ありまして・・・

Danの応援にかけつけてくれたのは・・・
ポーラちゃん:右
a0142343_10341098.jpg
オカンの連絡が悪くて、
せっかく来てくれたんですが、Danは既に走り終わっていまして・・・
とにかく、オカンも舞いあがっていたのでいろんな事・・
失礼してばかりで・・・・
ポーラちゃん本当にゴメンね~~(-.-)

競技リンクから離れたところで休憩です。。
Danはポーラパパに甘えちゃって・・・
ポーラちゃんが「私のパパよ!」と言ってもDanちん寝そうです(汗)
a0142343_10383323.jpg
ポーラちゃん。。来てくれてありがとうございました(^^ゞ

一方・・訓練競技を見に来ていた・・
六花ちゃん・・
a0142343_10394245.jpg
ジャック君・・
a0142343_1040384.jpg


お昼休みにはみんなでゲームに参加しました~!!
オカンはDanと椅子取りゲームに参加!
a0142343_10411183.jpg
Danちん・・ちゃんとStayしててよ~~!
a0142343_10414434.jpg
この時はオカンちゃんと椅子を取れましたが・・・
この次で伏せで待たせる時にDanは伏せをするスピード半端なく遅いです・・
案の定・・残念ながら椅子は取れませんでした・・
六花ちゃんはいいところまで行ったんだけど・・・
a0142343_10435389.jpg
残念でした。
サスケ君も参加です・・
a0142343_10443221.jpg


次は・・・釣りゲーム。
サスケ君~!ママはスタートしてるよ~~!!
a0142343_10453735.jpg
ハナちゃんも・・ママ~頑張って釣ってね!!って応援しています。
a0142343_10462762.jpg

Danは釣ろうとしているオカンを邪魔しますっ!
a0142343_10465830.jpg
おかげで遅かったよ~~!
そして・・・決勝戦まで行ったのは~~
ポーラちゃん!
a0142343_1048540.jpg
惜しかったんだよね~~本当にちょっとの差で2位でした。。
パパさん頑張ったよね~~♪♪
ちゃんと参加賞と勝ち残れば商品があり・・
ポーラちゃんの応援で盛り上がったDan家でした♪♪

競技も全て終わるとゼッケン番号で抽選会があります。
当たるかなぁ~~と集まっていくと・・・
最近おやじが好きなピットブルがいました~!
リアンちゃん:右
a0142343_1103712.jpg
とってもお利口さん・・
そりゃそうです。。訓練競技に出てたんだそうです。
リアンちゃんも初めての挑戦だったそうです!
a0142343_1115013.jpg
Danに興味持ってくれました❤

競技に出てるワンコや見に来ているワンコ・・
沢山のワンコに出会い・・
何より、アジの競技に実際に参加できて、
本当にいろんな事を勉強した一日でした・・・。
とってもとっても楽しい一日でした・・
皆さん。。いろいろありがとうございました(^^ゞ




↓↓ いろいろ経験したDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を
←写真をクリックお願いします
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す
by daniel-dan | 2012-02-14 12:00 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村