Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

つける薬・・・ないね!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_100146.jpg
僕ちん。。最近これを良くやります。。
やるとオカンに「チッ!」って怒られます。。
けど・・・オカンも写真撮ってるや~ん!!
ちょっと可愛いっ!と思ってな~い??
                                  Danちん より

んっ?!!
最近、朝の公園でトリーツをいただかないようにしています。。
お腹。。まだ本調子じゃないから・・・。
その帰り。。いつもリードをやります(;一_一)
どういう意味か・・・・
「チッ!」って言うと・・
a0142343_1051120.jpg
止めます。。
何が言いたいか??!


おやじには内諸で・・・(公開してるし・・)
ポチっとした物・・・
a0142343_1063567.jpg
フードプロセッサー。
今頃?でしょ。。
あったら楽で美しくできるの・・・
知ってたけど・・・何故か買っていなかった物の1つ。。
が・・しかし・・・ある方の為なら即ポチっとしてしまう・・
僕ちんですか??
a0142343_1012218.jpg
テンションあげる為のとっておきのトリーツ。。
作るために・・・
人間の食事を作ってる時はほとんどキッチンに寄ってこないのに・・
自分のだとわかるのか・・・
終わるまでず~っと見てました・・・
a0142343_10153887.jpg


材料入れて、ボタンを押して・・・
容器に移して・・・焼きました・・・
こんなん・・・
a0142343_10164446.jpg

相当クンクンしてました~。。
いい匂い。。する??
しっかり冷やしてからね・・・
お試しは・・・もう少し後ね。。
a0142343_1018091.jpg


この道具。。
人間の食事の為に使う時って・・
来るのだろうか???(爆)

オカンにつける薬はないようです(;一_一)  はい。





↓↓ トリーツお預けのDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-02-08 12:00 | ワンコ | Comments(8)
Commented by そらまま at 2012-02-08 21:47 x
Danくんママ、可愛い我が仔の為なら、いいんだって❤
私だって、そらの為・・・と言いながら、自分が欲しいものポチっとな!!
と、しまくってますから~(笑)

一応、パパに内緒と言うことにはなってます(爆)

うちにも、使ってないフードプロセッサーがあるから、作ってみようかな

リード噛み噛みのDanくん、悪いと判っていても、やっちゃうんだよね。
ママには申し訳ないけど、ちょい悪のDanくん、私は大好き❤
Commented by sabmama at 2012-02-08 22:17 x
おお~っ、すばらしいっ。

それにしてもフードプロセッサにそんな使い方があったとは・・・

仕舞いこんじゃうと使えないんですよね~(;ー_ー)
Danママを見習わないと。

Commented by LOUISTOMO at 2012-02-08 23:25 x
つい先日、Danちゃん家とまったくおんなじの買いましたよ!
コジマで。
笑っちゃった♪

何に使ってるかって?
煮干しのパウダー作り!

ルイのフードにかけるやつ。

ラブ達はどこも幸せですね♪

ブラウンのフードプロセッサだかんね!
Commented by アルジャーノママ at 2012-02-09 02:55 x
実は私も同じの持ってます(*^_^*)
アルもダイエットの時に手作り食だったので使ってました。

バナナのパンケーキ作ったり、イワシのツミレを作ってみたり、馬肉をフードにまぜたりと活躍してくれましたが、今は床下収納に・・・。
ダンママを見習って、また手作りおやつ作ろうかな?
Commented by daniel-dan at 2012-02-09 12:21
そらまま さま
ポチっと。。簡単にできてしまう事が問題だ~~!!
朝ポチっとしたら夕方届くのよね~~スゴイ世の中だ。。。
最近、ちょい悪すぎるんです。。とにかくつまらない悪戯をちょこちょこやります。。そろそろ雷落とさないとだめかなぁ~~(笑)
Commented by daniel-dan at 2012-02-09 12:27
sabmama さま
お友達のママさんに教えてもらって、一度はミキサーでやりましたが、何か違う感じだったので・・・
おやじは呆れてました(爆)。。簡単なのでサブちゃんにも是非~~!
Commented by daniel-dan at 2012-02-09 12:30
LOUISTOMO  さま
本当ですか?同じでした?
煮干しのパウダーですか!!Danにも作りましょうかねぇ~~!!
ホント。どこのラブちゃんも同じでちょっと安心しました(笑)
是非、人間の為にも使うように努力したいと思います。。(汗)
Commented by daniel-dan at 2012-02-09 12:33
アルジャーノママ さま
今頃・・買いましたよ!!
アル君、今はダイエットしてないんですか?順調?!
床下収納。。また使うわ~ってしまったらまず床開けないですよね~
復活させてあげてくださいませ~~(^^ゞ
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村