Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

4歳からのラブラドール?!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1274948.jpg
僕ちんは・・・
4歳のラブラドールです!
あのね・・今までちょっと大人しくしてたんだけどね・・・
僕ちんのラブラドール犬生は・・・
4歳からなんだ~~!!
どんな悪戯・・しよっかなぁ~~~♪♪
                                  Danちん より


こんにちは。。
Danちん・・
昨日はオカン足の治療で帰りが遅くなりました・・・
予想通り・・オシッコ失敗してました(;一_一)
やっぱり冷えてるのかなぁ~~!
そして・・・排便が1日1回になっています・・
毎朝便秘です(*_*;
フードの影響かもしれませんが・・・明日は尿検査の日です。。
病院で先生に聞いてきま~す・・。

さて・・そのDanちんですが・・・
今週は、毎日オカンと夜遊んでいます。
そして、改めて気付いた事・・・
先日、Danのトイレトレーを新しくしました。
お留守番用のメッシュトレーです。
a0142343_1215998.jpg

同じものを3個めです。
2個目の先日まで使っていた物は2年くらい前に新品にして
ず~っと使用していましたが、あまりにも縁がバキバキになったので
新しくしました。最近はトレーの端をガジガジ噛んだりしていないと
思っていたら・・・
新品のトレーが・・・この通り・・
a0142343_12172918.jpg
反対側はまだ無事・・・
a0142343_1218113.jpg

まだこんな事。。。Danがしていたとは・・
オカンちょっとビックリ!!
毛布や敷物をビリビリにしているのは認識していましたが、
このトレーをガジガジやっていたとは・・・
パピーの頃にメッシュトレーの中のシートだけを上手に引っ張りだして、
シートをビリビリにした事がありました。。
その時にトレーのカバーを外しにくいこのタイプに変えて以来、
シートの悪戯はなくなりましたが、まだ・・・カバーを外そうとしている事が判明!
4歳です。。
ラブラドールはだいたい4歳くらいから大人しくなる・・・
なんて良く聞きますが・・・4歳から悪くなるラブもいるんですぅ~~
ここに(;一_一)
ゲージから出てまずやる事・・ティッシュの箱・・
a0142343_12252395.jpg

怒られて。。反省・・
a0142343_12262789.jpg

気を取り直して、お気に入りのカバさんを押しつけ~
a0142343_12255962.jpg
取ろうとすると・・抱え込み~~
a0142343_12271657.jpg


オカン。。。遅いなっ!
と上から目線・・・
a0142343_12281312.jpg


パピーの頃から狂ったようにイライラしたりが
ほとんどなかったDan・・
無邪気な遊び。。あまり一緒にしてなかったかも~~~
今からでも遅くないかなっ??

4歳からテンション高いラブ・・目指すのか?!!

ちょっと最近、楽しくなってきたDanでしたぁ~~(^^ゞ




↓↓ 4歳からハイパー?なDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま25位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-02-03 12:45 | ワンコ | Comments(6)
Commented by 8972991 at 2012-02-03 13:12 x
やったー‼
テンションの高いDanちん♪つくりましょ、そうしましょ!
72991も協力しますよー(笑)

手始めに…そうねぇ…私、Danちんを谷に落としてやるーっ‼
(私が落ちたりして)
是非、Danちんと走り廻ってみたいものですなぁ。
Commented by aircoolmint at 2012-02-03 23:23
良いねー!
そういうDan!大好き!
Dan!覚醒なり!
すごい!家の中でハードルしてるの?
Commented by そらまま at 2012-02-04 12:02 x
いいぞ~(≧▽≦)// いいぞ~(≧▽≦)//
Danくん、テンション❤アゲアゲ!!
ママもパパも、一緒に遊んで、アゲアゲ&ノリノリ作戦ですね(笑) 
Commented by daniel-dan at 2012-02-04 12:17
8972991 さま
ようやく・・・Danのテンションの上げ方・・わかってきた飼い主です(汗)
4歳ですよ~~!!やっぱり飼い主のせいかもしれません・・
Danの無気力、無関心・・・(汗)
うまく持続できるように頑張りま~す!!
是非!Danを谷に落としてやってくださいませ~♪♪
Commented by daniel-dan at 2012-02-04 12:19
aircoolmint さま
いつもお付き合いいただきありがとうございますm(__)m
届き物。。開けたらすぐに試してみたくなるオカン・・・
ハードルまで試してみちゃいました・・・
試しただけですから・・・・(汗)
練習は外でね。。。またヨロシクお願いしますね。。。m(__)m
Commented by daniel-dan at 2012-02-04 12:22
そらまま さま
テンション高いとイタズラと比例してしまうのは仕方ないのかな~?!
と次なる問題が・・・!!
難しいですね。。。
でも、楽しそうなDanの方がオカンもやっぱり好きかな~~!!
また、目覚めたDanを見てやってくださいませ~~(^O^)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村