Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

何する気??

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10425951.jpg
オカ~ン!僕ちんの前にある黄色いものは何っ??
僕ちんに何をしろ?と・・??
オカンは僕ちんに何を望んでる~ぅ??
                                  Danちん より


Danの事・・
いろいろご心配いただきましてありがとうございますm(__)m
お留守番中のオシッコの失敗は今のところ、
おさまっています。
お腹の調子はまだ悪いですが、フードも変わった事ですし、
しばらく様子をみています。。
下痢→便秘を繰り返していますが、本人は元気で食欲旺盛です。

今週はDanとの時間をできるだけ作るようにしています。。
少し前に届いていたもの・・・
a0142343_10511226.jpg
Danと一緒に開けて見ました~!
不思議そうなDan・・。
おもちゃかと思ったようですが・・・
違います・・・。
ハードルです。。これは人間のトレーニング用なんですが、
Danはバーがあるとくぐる癖があるので、
できれば、ジャンプして超えて欲しいなぁ~・・
と考えまして・・・遊び感覚でできそうなもの・・・
ポチッとしましたぁ(^^ゞ

ちょっとやってみる??
a0142343_10554690.jpg
始めはくぐってばかりでしたが・・・
やっと超えるって事。。トリーツ欲しさにやってくれましたぁ!
早よお菓子くれ~~~!!
a0142343_1057491.jpg


ついでと言ってはなんですが・・・
おやじのトレーニングにも使えるし~~~
なんて・・(;一_一)

今度は外で試してみよう~っと!!

Danは小さい頃から、ボールにも興味なし、
レトリーブもするけど仕方なく感たっぷり!
喜んでやる気マンマン・・になってくれる事・・
本当にいろいろ探しましたがありませんでした。。
勿論、トリーツで誘導しますが、2・3回やればトリーツもいらないってなります。
しか~し。。アジリティーの障害を超えるのは嫌いじゃないみたい。。
Danに聞いたわけではないけれど・・・
一緒に何かをするって意味では、少し楽しめるかも・・・
ただ走るだけでは面白くないし・・・
オカンだけの満足で終わらないように、やりすぎにないように
Danの様子を見ながら、遊べたら~って思っています♪♪


昨日、久しぶりにジュン君に会いました~!
左から:アリー君・Dan・ジュン君
a0142343_1105631.jpg
とっても元気な12歳のジュン君。。
また、遊んでくださいねぇ~~♪♪




↓↓ いろいろやらされるDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま25位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2012-02-02 12:00 | ワンコ | Comments(6)
Commented by ぴよりん at 2012-02-02 14:06 x
何だか娘の小さい頃を思い出しました(^3^)/


小さい頃、どうしても出来なくてはいけない平均台がなかなか上手くいかなくて、

主人がお手製で作ってくれました( ̄▽ ̄)b


毎日練習して、最終的には得意になりましたよ(*^-')b


愛情いっぱいだなって思いました(*´∇`*)

Danご夫妻(*^▽^)/★*☆♪
Commented by アテナママ at 2012-02-02 20:26 x
素敵なハードルですね!
もし、くぐってしまうようなら、下にロープを張ると「ああ、とぶんだなぁ」って分かってくれますよ。
飼い主さんが楽しそうに(これ、ポイントね!)一緒に走ってくれるんだもの。絶対楽しいとおもうはずですよ。
日曜日、良いお天気みたいですね。
久々にお会いするのを楽しみにしています!
Commented by カオル at 2012-02-02 21:52 x
家の中に・・・す、す、すごいーー。
今度、ポーラにもやらせて下さい♪
Commented by daniel-dan at 2012-02-03 12:43
ぴよりん さま
こんにちは!
さすが、パパさんですね。。平均台・・素敵ですね~~❤
Danが楽しい!って思う事。。未だ模索中です☆
いつも一緒にいる事は勿論ですが・・やっぱり適度な運動を兼ねて楽しい事。。見つけてあげたいな~って思います♪♪
ハードル。。得意になるでしょうかねぇ~(笑)
Commented by daniel-dan at 2012-02-03 12:47
アテナママ さま
こんにちは~!ポチッとしてしまいました(^^♪
下にロープですね。。次やってみてくぐるようなら試してみます。
自分が楽しそうなのがポイントですね!Danから見て、楽しそうなのかもしれませんね。。楽しいですものっ(笑)!!
こちらこそ。。日曜日は宜しくお願いしますっm(__)m
Commented by daniel-dan at 2012-02-03 12:51
カオル さま
こんにちは!!是非是非~~!
一緒に遊びましょう!どこか広~い所があればいいですけどね~~
実は。。ハードル。。1台だけじゃぁ~ないんですよ!ふふっ。
ポーラちゃんなら軽々ですよね。。きっと♪♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村