Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

愛情を注ぐって??!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1274362.jpg
僕ちん・・・ご心配おかけしてすみません。。
元気なんですけどね・・・
オカンが気にしすぎてるんですよ~~!
僕ちん。。相手して欲しいだけどね・・・
おやじもオカンも忙しいみたいなんだ!
暇なのは~僕ちんだけ~~~(^^ゞ
                                  Danちん より

ご心配おかけしています。。
Danは元気ですが、やはりお腹が緩いんですよね。。
お薬はもう飲んでいないのですがね・・・
PHコントロールのフードが合わないのかも・・
とか、次から次とあれやこれやと考えてしまいますね~。

でも、やっぱり一番気になりながら、日常に流されて
していない事・・Danと遊ぶ。。
きっとワンコが一番飼い主にして欲しい事・・
ご飯と散歩の次にして欲しい事。。
「一緒に遊ぶ・・」かな?

あ~これ・・・
できてないな~とオカン反省中。。。
ドッグランに連れて行って満足。
散歩に行って満足。
お友達と遊ばせて満足。
してしまっているオカン。。これはオカンの満足。
きっとDanは違うんだろうな・・・

と考えたオカン・・。
Danと遊びました~!!
昨年暮れにQooが我が家に来た頃に、片づけていた
Danの弟の1匹。。ウンドゥンガネ・・
a0142343_12263246.jpg
を探してきて。。
最近のお気に入り・・
オカンが帰ると決まってこれを持ってきます。
グイグイ押しつけてきます。。
ちょっと投げたり、キャッチしたりして遊びます。。
a0142343_1229128.jpg

ブンブン振りまわして走り回ります・・。
ウンドゥンガネを押さえつけてガシガシやりますが・・
「あ~っ!」って言うと。。
ペロペロ舐めます。。
a0142343_12304441.jpg

弟達3匹はかじったりしたらいけない事。。
わかってくれているようです。。(;一_一)
調子に乗ってくると・・・今度は自分の毛布を振りまわして持ってきます。。
a0142343_12331637.jpg


昨日も靴磨き。。してたら。。
オカンの背中にカバさんのぬいぐるみ(Danの)を
グイグイ押しつけてきてました。。
話かけながら用事して・・・ず~っと後ろでカバさんをガシガシやりながら
ペッたりくっついてました。。

遊んで欲しかったんだよね~~!!
ホント・・・何を思っているのかな~~??!
a0142343_1237720.jpg
オカンはいつもDanの事。。
見てるし、考えてるよ❤




↓↓ 愛情が欲し~いDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-02-01 12:46 | ワンコ | Comments(10)
Commented by momo&heartyママ at 2012-02-01 14:49 x
私もなーに考えてるのかな・・・って
思うこと良くあります・・・
気の済むまでおしゃべりしたいよね^^
お腹よくなりますように❤
Commented by アンジー(3姉弟)のママ at 2012-02-01 16:43 x
お久しぶりです(*^_^*)

お腹ユルユルなんですか??
うちでもアンジーは緩くなることなんてめったにないけど
メンズは時々軟便になりますね・・・
やっぱ 男の子って腸が弱いのかしら??

散歩でもなくランで遊ぶでもなく
ただ家にいる時にも相手して欲しいんだろうなぁって
思うこと ありますよ。。。
ネオは特に訴えてきますから・・・
アンジーやバディと遊ぶのではなく
アンパパや私に相手して欲しいのかなぁって
そんなネオの表情見てると たまらなく愛おしくなっちゃいます♪
Commented by チス母 at 2012-02-01 20:27 x
Danちん、少し良くなってると思ってましたがどうしたんでしょう;私まで心配になります。。。
多分、寒さが原因では無いかと思うんですが。
チスも昨日、たまたま暖房が低くて帰って来たらオエ〜としてしまいました。。いつもはご飯の時間が12時間以上開いたらなりやすいんですが、全く経ってないのにです。
それで、いつも通り今日は1日中暖房付けっぱなしで、温度も調整したら治りました!!
結構デリケート君なんですよね〜、Danちんもチスも^^
それにチスも年取るごとに少しずつ甘えん坊ちゃんになって来ていて、『かまってちゃん』になります;
私の都合でなるべくかまってあげますが、かまわないとふて腐れてベッドからずーーーっと私を見ています笑
Danちんもそんな感じでは?と思いましたがどうでしょうか??
Commented by niko-165 at 2012-02-01 20:29
初めておじゃまします。
やさしい表情のDanくん、とってもかわいいですね★
ブログを読んでハッとしました。
私も、もっとニコと遊びたい!!と思いました。
大切なことに気付かせていただき、ありがとうございました。
始めたばかりのブログですが、見て頂けたらうれしいです。
Commented by 8972991 at 2012-02-02 09:14 x
おかーん、ちょっと弱気かぁ?
大丈夫!Danちんも理解してくれるよ。

甘えたいのかもね(笑)
遊んでる姿をただ見ていて欲しいって時もあるよね。
見るのをやめると遊んでるのも止める時、沢山あるものね。

では、今晩もたくさん遊んであげて下さいな♪
Commented by daniel-dan at 2012-02-02 11:41
momo&heartyママ さま
こんにちは☆
はい。気の済むまでおしゃべり・・したいです♪♪
たくさん聞きたい事、聞いて欲しい事、ありますよ~~!!
いつもありがとうございますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2012-02-02 11:49
アンジー(3姉弟)のママ さま
ご無沙汰しています~(^^ゞ
男の子って腸が弱いですか?そう言えば先代のArubeも弱かったですね~~。ネオ君は末っ子甘えん坊ですか?まだ2歳になったばかりですものね。。でももう2歳ですね~~。いつも賑やかで羨ましいですが、3姉弟それぞれなんですね。。
Danも彼なりに訴えてる時を気付いてあげないといけませんねぇ~!
Commented by daniel-dan at 2012-02-02 11:56
チス母 さま
いつもご心配いただいてありがとうございます。。
Danは暖房は一切なしでお留守番なんですけど・・それが寒いんでしょうかね?今年は結構気温低いですものね・・・
毛布をしっかりゲージに入れているので自分で丸めて暖をとってると思いますが。。
Danもね自分のベッドからジーーーっと見ています(笑)
ふて腐れているんでしょうかね!!
最近は特に甘えん坊になってるのは気付いていましたけどね~
デリケートかもしれません・・
少し一緒の時間を増やしてあげます。。ありがとうございます(^^♪
Commented by daniel-dan at 2012-02-02 12:04
niko-165  さま
ようこそ。。見にきてくださってありがとうございますm(__)m
Danはとってもぼ~っとしたラブラドールなんですよ。。
ニコちゃんのブログ。。また遊びに行きます~~。
これからもどうぞ宜しくお願いします(^^♪
Commented by daniel-dan at 2012-02-02 12:10
8972991 さま
はぁ~・・・。オカン弱気でしょうかね~~。。
甘えたいって・・・!十分甘えてると思ってたのに~~(汗)
意外のオカンの気付いてない所でDanは傷付いているのか???
とか・・電車に乗ってるとあ~でもないこ~でもない。。なんてDanの事を考えてしまうオカンは弱気でしょうか?!!(笑)
今晩も沢山遊びますわぁ~~~♪♪
いつもありがとうです❤
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 10:45
Danママ様、一年ですね..
by junkon-x at 08:36
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 07:56
鍵コメ さま ご無沙汰..
by daniel-dan at 05:59
miffitea さま ..
by daniel-dan at 05:55
mama yellow ..
by daniel-dan at 05:51
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 05:45
Dan ちん ご無沙汰し..
by miffitea at 22:24

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村