Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

長~いお留守番。

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12135486.jpg
僕ちん・・調子いいんだけど・・
ちょっとだけ、僕ちんだけお留守番なんだって!
お家じゃないところでお留守番だって!
どこなのかな~?!
僕ちん。。頑張ってくるよ!!
                                  Danちん より

急な事でしたが、
Danちん・・・2泊3日で預ける事になりました。
おやじとオカン・・急用で九州へ行く事になり・・
初めてですが、Danだけ置いて行く事になりました。
日帰りでしたが、朝早くから夜になるので、
前日の夜から2泊でDanちんお留守番です。
a0142343_1224597.jpg
住人のいないゲージ。
今回はまだ投薬中だったので、
お世話になっている病院にお泊まりお願いしました。。
Danちん。。お利口さんに待ってるんだよ!!

さて・・・
おやじとオカンは朝一、羽田へ・・・
今回は、往復ともに共同運航便でスターフライヤーに乗る事となりました!
黒い機体・・・
a0142343_12113343.jpg

黒革のシート・・・
a0142343_12142724.jpg

座席のモニターもちょっとカッコイイ・・・
a0142343_1213691.jpg

機内サービスも・・・
a0142343_12154516.jpg

コーヒーはタリーズコーヒーでチョコレート付き。
オカンはオニオンスープにしました♪♪
美味しかったで~す!!
で・・・何よりおやじとオカンが気に入ったのは・・
フライヤー忍者!!
a0142343_12174951.jpg
a0142343_1218688.jpg

まぁ。。これを見てください。。

大変気に入りました!

そして・・・九州では・・・
親戚のワンコ・・
トム君 ♂1歳です。
a0142343_12211889.jpg

お散歩の時に引っ張るのが悩みだったそうです。
出ました!偽シーザーミランの引っ張り矯正。。
おやじ頑張ってました!
何と。。引っ張り癖&飛びつき癖。。一応矯正できました。。
トム君はとってもお利口さんで、2.3回で理解してくれたようです!
突然現れたおやじに始めはビックリしていましたが、
お散歩行って帰ってきたら。。とっても仲良しになっていました!
トム君。。お疲れ様だったね~~
a0142343_12261456.jpg

もう引っ張らないで頑張ってね~~~!

とんぼ帰りの九州でしたが、今度はゆっくり行きたいな~~!
帰りは夜遅かったので、Danちんは翌日の朝の引き取りでした。。
で・・・朝お迎えに行きました。。
オカンが心配していたのは投薬による下痢でした。。
もらっているお薬を持って行っていましたが・・
病院のスタッフが・・
「下痢止めなんですが・・・・」ちょっとドキドキ
「うんPをしなったので便の確認ができませんでした・・」と言われ・・
オカンはビックリ!
オカン:「え~!!まる1日していないのですかぁ~~???」
スタッフ:「お散歩の時もしなかったんです。。きっと緊張してたんだと思います」
オカン:「便秘した事ないんですけど~??」
お散歩も別料金でお願いしたのに・・・
Danちん。。お腹パンパンじゃない~~~??
あ~心配。。。
Danちん。。連れてきてくださいました。。
元気そうでしたが。。。
お支払いをして、病院を出たとたん・・
道路わきの植え込みに行って。。。
はい!大ウンP~~~約2回分~~~。
はぁ~良かったね。。
お家に帰ってきて、まだトイレをしそうな感じだったので、
お散歩行きました~。再び~大ウンP~~
昨日と今朝の分。。これで全部出たね~~~。
Danは一時預かりはいろんな所で経験ありますが、
実は。。お泊まりは2回め。。
初めての時はB-Woodで1泊だけ。。でもランもあってお友達とも遊んで。。
犬舎でお散歩だけのお泊まりで2泊は初めて。
緊張してたのか??
お家に帰ってきて・・・爆睡中・・
a0142343_12503036.jpg

疲れたかな??




↓↓ 長~いお留守番頑張ったDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-01-29 13:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented by 8972991 at 2012-01-29 14:07 x
Danちーん、またまた頑張って偉かったねー‼
お医者様にお泊りなら安心ね。
確かに環境が変わって緊張すると、なかなか大きい方ができなくなる子は多いよね。意外だけどククイがそのタイプ(笑)

それにしでもカッコいい飛行機だなぁー♪
かなり羨ましい~っ‼
Commented by daniel-dan at 2012-01-30 13:18
8972991 さま
Danは便秘した事ないのでビックリしましたが、意外に緊張するタイプなのかもですね・・。ボ~っとしてるから、平気かと思っていましたが。。
病院が緊張したのかもしれませんね。。
体重増えてましたわぁ~!!
スターフライヤーかなりいい感じでしたよ!機会があれば是非乗ってみてください~(^^ゞ
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村