Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

スイッチ入りましたっ♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_4272473.jpg
僕ちんとボールで遊んでよ!
これで遊ぼうよ・・・
ねぇ・・・遊ぼうよ!!
オカン・・・たまには僕ちんと遊んでよ~!
                                  Danちん より

Danちん元気です。
構って欲しそうにおもちゃ持ってきます。。
そういえば・・・最近、オカンとはあまり遊んだりしてないねぇ~~
と言いながら・・遊ばずにカメラをかまえていたら・・・
Danちん。。拗ねてしまいました(;一_一)
a0142343_4324193.jpg

この後はどんなおもちゃを見せても反応しませんでした(*_*;

公園へ行くと・・・
久しぶりにMr.君がいました!
いきなり~~スイッチOn~~~
左がDan
a0142343_4373040.jpg

あっと言う間に遠くへ行ってしまいました。。
a0142343_438888.jpg

戻ってきたら・・・
ヤッホ~~~ってまたどっか行ってしまいました。。
右がDan
a0142343_4392562.jpg

ものすごいスピードで通り過ぎて行きました!
右がMr.君
a0142343_4411779.jpg

Mr.君:Dan君~。久しぶり~~
Dan:トリーツくださ~い!!
a0142343_4422717.jpg


この2犬・・・
会えばスイッチONになり止まりません・・
でも、朝は時間に限りがあります。。
また今度ね・・・ありがと❤
左からアリー君・Dan・Mr.君
a0142343_4442313.jpg





↓↓ 朝からハイテンションなDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-01-28 12:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented by lab-lyle at 2012-01-29 10:30
こんにちは、ひろぽんです。

Dan君、お留守番トイレいい感じですね。良かった。
スネ顔のDan君、可愛い~~
カメラ構えると、スネる・・・・ライルもです~

クランベリーのサプリですが、粉末状のを購入した事があります。
でも、それほど変化が無かったのと、関節系のサプリを飲んでいるので
2種類の相性とかもわからないので、やめてしまいました。
一応、おやつなどは泌尿器に良いというものや、
クランベリー入りのものを選ぶようにしています。
食べて→検査の繰り返しになるので、その子に合うかどうかは
時間がかかりますねよねぇ。
サプリは薬ではないので、劇的な変化は無いかもしれませんが
気長に続けるといいのかも?しれませんね。

Commented by daniel-dan at 2012-01-29 13:08
lab-lyle さま
こんにちは☆
ありがとうございますm(__)m
クランベリー・・そうですか。病院で勧められた。。というお友達もいて、
商品のレビューを見ると良さそうに書いてあるので、どうかなぁ~と思いましたが、たいてい小型犬の事みたいですし・・・
今度診察の時に先生にも相談してみます。。
時間がかかるのは覚悟しています。。いつも本当にありがとうございますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村