Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

世界に一つだけの・・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10373771.jpg
僕ちん・・・ちょっとワクワクするよ・・
でもね。。冷たいねぇ~~!
いっぱい積もるといいなぁ~~♪♪
                                  Danちん より

今朝・・雨だと思って、散歩にでたら・・・
雪がうっすら積もってました。。
寒いですね~~。
もっと積もるのかな~~??
a0142343_1041137.jpg


伊豆旅行から帰ってきたら・・・
待ちに待っていた物が届きました!!

今のところ・・・
世界に一つだけです。
抱き枕・・
a0142343_10445897.jpg
a0142343_1045821.jpg

両面プリントです!
Danとお友達の写真です♪♪
昨年11月に 菅平高原に行った時のです。

昨年秋に"アートイベントデザイン・フェスタ"に行った時に
出展していたのをおやじが見つけてくれました!
その時は案内だけもらって帰りましたが、後日問合せをして、
お願いすることに・・・

興味のある方は・・・

(株)共立トラスト
  ライフサービス事業部
   TEL:03-5295-7802


または、オカンにご連絡いただければ詳細ご案内します。。
下の写真をクリックするとメール送信画面になります。
連絡先と内容を入れていただくとオカンにメールが届きます♪♪
ご質問はこちら


今朝は誰にも会わないねぇ~と言っていたら・・
アリー君がDanに気付いて、戻ってきてくれました~!!
今日も会えて良かったね~♪
a0142343_1143532.jpg

明日は雪遊び。。できるかな?!




↓↓ 抱き枕のDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-01-20 12:00 | ワンコ | Comments(4)
Commented by sabmama at 2012-01-20 18:32 x
す、すごい抱き枕ですね~。なんだか、ぜんぶDanちんに見えるような・・・・@@:

Danちん、いつも長いお留守番ご苦労さま~。
トイレトレーでオシッコできるといいね。

ママもがんばれ。
Commented by ふく母ちゃん at 2012-01-20 22:33 x
わぁお!なんてステキな抱き枕!
この枕でいったい何匹のLabを抱きしめられるんでしょう♪
枕の形と写真と、色と・・すべてがマッチしてますねぇ^^
Commented by daniel-dan at 2012-01-21 08:14
sabmama さま
こんにちは!
うふっ!超お気に入りです!でももったいなくて枕としてはまだ使っていませ~ん。。飾っています(笑)
今週は毎日失敗でした。。。グスン。。
頑張ります~~!!ありがとうございます。
Commented by daniel-dan at 2012-01-21 08:16
ふく母ちゃん  さま
この抱き枕。。如何ですか~~??
素敵な写真があれば是非。。。お試しくださいませ~~♪♪
コレクションしたくなりませんか~~??
クッション好きなDan家にはたまらないんですけど~~(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 10:45
Danママ様、一年ですね..
by junkon-x at 08:36
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 07:56
鍵コメ さま ご無沙汰..
by daniel-dan at 05:59
miffitea さま ..
by daniel-dan at 05:55
mama yellow ..
by daniel-dan at 05:51
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 05:45
Dan ちん ご無沙汰し..
by miffitea at 22:24

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村