Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

冷えか?幼かえりか?それとも・・・??

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1232237.jpg
僕ちん・・・最近ちょっと変なの??
毎日、叱られはしないけど・・
オカンがあまりいい顔してないんだ~~(-.-)
僕ちんのせい??
悪い事したかなぁ~~~(=_=)
                                  Danちん より

とっても楽しかった高山旅行から帰ってきてから・・・
4歳になってから・・・
Danの様子が少し変わりました。。

一時的な事かもしれないし、
たまたまかもしれないですが・・・

毎日、オカンが帰宅したら・・・
ゲージでオシッコ・・・しています。
今まで、よほどの事がないとちゃんと我慢?して待っていたのに・・・
昨日は、完全にトイレを失敗して・・
全部、毛布が吸っていました・・・(;一_一)
a0142343_1284081.jpg


最近、いろんな方のブログでワンコも寒くて調子を崩している・・
って記事。。見かけていますが・・・
Danも少し冷えてるのかなぁ~~??
ワンコも冷えるとトイレが近くなるのか??

それとも、幼かえりで我慢できなくなったのか?
年が明けてから、毎日帰宅してペットトレーを洗っていると・・
Danのパピーの頃の事を思い出します。。
a0142343_1220626.jpg


毎日、帰宅してすることと言ったら・・・
①Danの汚れチェック
②Danをゲージから出す
③トイレトレーの取り出し
④ゲージのチェック&掃除
⑤トレイの洗浄
⑥ゲージに入れていたものの洗濯

この6つが終わらないと何も始まらなかった毎日・・
懐かしいけど、今さらまたこんな毎日はちょっとブルーになる・・

本人は至って元気で、特に問題はありませんが・・・
変化といえば・・
朝の公園で一人で走り回る事が多くなった事・・
a0142343_12171942.jpg

元気な証拠と喜んではいますが・・・
やっぱり幼かえり?・・

昨年の秋から、オカンも仕事が忙しくなり、
震災でかなり帰りが遅くなった時も大丈夫だったから、
少しは大丈夫かと・・安心して残業もしていました。
そこへ、オカンの脚のアクシデントがあり。。。
今も残業や病院通いで以前よりは1時間以上も
毎日帰りが遅いのは事実・・
嫌がらせか・・・・??

でも、オシッコをしている事で、
散歩もご飯も遅くなるって事までは理解できないのかなぁ~!
オシッコはしていても叱りません。
ただ、失敗していたら、「ここじゃなくて、トレイにね・・」
と注意はします。

年末にバタバタしていて、Dogドックに行かなかったので、
近々、行こうと思っています。

4歳。。何か変わり目なのかなぁ~~
それとも。。不思議Dan特有の何かでしょうか??

コタツの中で寝て、暑くなったら外に出て・・
こうなります・・
a0142343_1238465.jpg

本当に毎日毎日良く寝るよね~~!!

朝は公園でトリーツいただくのに必死です♪
a0142343_12385443.jpg


しばらく様子をみます。。
何だろうな~~~。。。




↓↓ 不思議Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-01-19 13:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented at 2012-01-19 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daniel-dan at 2012-01-20 12:04
鍵コメ さま
いつもお世話になります。
ありがとうございますm(__)m
どうか宜しくお願い致します。
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08
ケンタママ さま こ..
by daniel-dan at 13:02
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 12:58
ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村