Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

セレブ気分。。記念だから!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12404163.jpg
僕ちん。。「DANIEL」だけに。。。"JACK DANIEL'S"で一杯やってます♪♪
な~んてね。。
こんな事。。主賓の僕ちんがやらされています・・・
ワンコ用のバスローブもあるんだよ~!
とにかく自由だから~~~!!
                                  Danちん より

ホテルでまず迎えてくれたのは。。。
このウェルカムボード!
a0142343_12441629.jpg

ワンコ様なんだ~~!!
そして。。玄関・・
a0142343_12445353.jpg

リビングには素敵なフローティングフラワー・・
a0142343_1246967.jpg


館内の様子は・・
こちらから

では・・・
ここからはお料理を紹介します。。
ディナーから・・
a0142343_12495035.jpg
a0142343_1250166.jpg

アップで伊勢海老等のお造り・・
a0142343_12503746.jpg

アワビのステーキ・・
a0142343_12511243.jpg

デザート・・
a0142343_12513223.jpg

勿論。。コーヒーもありましたよ!

そして。。今回のメインは・・
a0142343_12522815.jpg

そらちゃんとDanのお誕生日でした。。。。
Danはお誕生日にケーキを食べるのは初めて・・
ドキドキ・・ワクワク・・
みんなゴックン。。早く食べたいな~~
a0142343_12534321.jpg

でもね。。しっかり解凍してなかったから・・・
お楽しみは明朝と言う事に・・・
残念(*_*)・・・。

食後は、リビングでワンコ達は思い思いに好きなところでゆっくりして・・
飼い主は。。おしゃべり&ワインをいただき・・・
楽しい時間を過ごしました~~。
Danはお部屋のちょっとしたステージみたいな所が気に入ったようです!
a0142343_1258036.jpg


そして。。翌朝・・
そらちゃんとDanはまだ眠い~~??
セレブな椅子で・・
a0142343_12565175.jpg


朝食で~す!
a0142343_125832100.jpg
a0142343_1258459.jpg

ちゃんとパン&コーヒー&デザートも・・
a0142343_12591284.jpg


食事中・・
テーブルの下では・・
アリスちゃんとそらちゃん・・
とっても気が合ったようで・・・
仲良くしていました・・
んっ?アリスちゃん。。。そらちゃんの頭。。
食べてますか??
a0142343_131062.jpg

3犬とも、自宅のようにと~ってもリラックスしてました。。
a0142343_1314615.jpg


そして・・
昨夜お預けになっていたケーキ・・
頂きま~す!!
Danのはこれ・・・
a0142343_139689.jpg

お行儀よく。。みんな「待て」です。
a0142343_1393891.jpg

1.2.3で見事に揃いました。。。
ちゃんと自分の。。わかってたのかなぁ~~?!
a0142343_13103993.jpg



以上・・グルメレポートでした・・・

この後は・・
まだ続きま~す・・





↓↓ 馬肉ケーキを食べたDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-01-17 13:16 | ワンコ | Comments(6)
Commented by てんまま at 2012-01-17 21:33 x
こんにちは~
遅ればせながら・・新年のご挨拶を・・。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

とーっても素敵なとこですね~
めっちゃ豪華な食事!
朝からイセエビの味噌汁とは。

バスローブ!
超かわいいです(笑)真似して作ってみたい!(^^)!
ちなみに、あれはもらえるのですか?

そしてエマニエル夫人のような椅子・・。
続き、楽しみにしています(^^)

ダンちん、お誕生日おめでとう!
Commented by daniel-dan at 2012-01-18 11:01
てんまま さま
ご無沙汰しておりますm(__)m
今年もどうぞ宜しくお願い致します。。
お祝いのメーセージ。。ありがとうございます。
早いですね。もう4歳です(*^^)
ホテル、ここはとっても素敵でしたよ!お料理、全部美味しかったです!
バスローブはさすがに置いてきましたけど。。。
ちょっと袖が長かったですが、それ以外はピッタリで。。
そうですね、もっと良く見てくれば良かった~~
真似して作ればいいんですよね?!!
是非、いらしてみてくださ~い・・
今年はご一緒できる機会。。あるといいなぁ~~!
Commented by ふく母ちゃん at 2012-01-18 17:54 x
これはこれはダニエル伯爵とそら伯爵夫人!
ってなぐらいにゴージャスですね〜

しかしDan母さん、年末からこの日まで、伊勢エビ食べ過ぎですから〜(笑)
羨ましいです!
Commented by daniel-dan at 2012-01-19 12:53
ふく母ちゃん さま
こんにちは!ダニエル伯爵・・サンキューです♪♪
思っていた以上にゴージャスでした!!
伊勢エビ・・・ホントですね~~(笑)
エビアレルギーなくて良かったですわ~~(爆)
とにかく、年末からいろいろ食べすぎで・・・太りましたね~~
しばらくは、絶食ですわ!!
Commented by ぺっぺ at 2012-01-20 12:31 x
実音ママです。

Dan君、4歳おめでとうです( ^_^)∠※PAN!。.*:
ゴージャス☆.。.*・゚☆.。.*な所にお泊りだったのね
伊豆は楽しいよね~山梨県についで犬天国だもんね

それにしてもお夕食がすっごい豪華だワw( ̄Д ̄;)w
そらちゃんとこも拝見しました~
お刺身のお品書き魚朱鮪だけ読めない~
見た目はヨコワ(メジマグロ)かなぁ?
漢字変換もでてこないよ;

ケーキおいしそうだね~
実音も3歳のお誕生日には
柚おねえちゃんやコジロウ兄ちゃんと
一緒にお祝いしたいなぁと思いました~
Commented by daniel-dan at 2012-01-21 08:12
ぺっぺ さま
こんにちは~♪♪
寒いですね~。。実音ちゃん地方も寒いですか??
お祝いのメッセージありがとうございますm(__)m
伊豆。。Dan家も最近伊豆デビューしたんですが、楽しいです~。
是非是非、実音ちゃんの3歳のお誕生日、兄姉妹でお祝いしてくださ~い。ちょっと贅沢だけど。。満足できると思いますよ~~♪♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村