Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

雪上♪レト祭り~~!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10402051.jpg
僕ちん。。。
上機嫌なんですよ!デヘッ♪♪
沢山の雪に埋もれて・・・
僕ちん。。とっても幸せ~~❤
                                  Danちん より

白川郷から 高山わんわんパラダイスホテルに向い・・
本当に大勢のお友達が待っていてくれて・・・
初めましてのお友達、お久しぶりのお友達と
ドッグランで遊びました。。
そして・・そろそろ夕食~。
チェックインをします。。

お部屋はこんな感じ~。
a0142343_10444116.jpg

そして。。夕食~。
a0142343_10453294.jpg

デザート
a0142343_10471434.jpg

夜のドッグラン・・
a0142343_10455768.jpg

この後は・・・人間達の大宴会が始まりました~!!

夜中までワイワイやって・・・
翌朝・・・
まだ薄暗いドッグランで早速テンションあがります・・・
a0142343_1049068.jpg

朝食はバイキング。。
この日は洋食をいただきました。。
a0142343_10495935.jpg

麻衣ちゃん。
a0142343_10502914.jpg

朝食後は、再びドッグランで弾けます。。
a0142343_1051329.jpg
a0142343_10514585.jpg

そして・・新雪ツアーに出かけます・・
みんなテンションあがりまくり・・・
a0142343_105353100.jpg

こんなカマクラ・・ありました♪
(マリー家&サンディー家のお兄ちゃんお姉ちゃん達が作ったそうです。)
a0142343_1054305.jpg

ホントにDanちん。。弾けてました!!
a0142343_1101573.jpg
a0142343_1102611.jpg

お約束通り。。。川にも入りましたっ!
a0142343_111222.jpg


そして。。マリーママさんが手配してくださって。。
ホテルで特製ランチ!
飛騨牛丼。
a0142343_1121722.jpg


ランチをしていると・・・
お友達・・・到~着!!
ナッツ君(右)とククイ君(左)
a0142343_1151665.jpg

Dan家は少し早目にランチを終え・・
着いたばかりの2犬といきなり弾けます・・
a0142343_1162895.jpg
a0142343_116399.jpg

朝から、新雪ツアーに行ったけど・・
せっかくだから・・・と っていうか・・・
Danちん・・行く気満々!
珍しい~~!
新雪ツアー第2弾!
a0142343_11113822.jpg

満足したよね!
a0142343_1112971.jpg


この後・・再びドッグランで遊びましたが・・
Danちん・・少々お疲れの様子&後ろ足の肉球・・霜焼け??
冷たいからか、しょっちゅう足をあげるので・・・
おやじが甘やかしました・・抱っこすると・・
a0142343_1124344.jpg

おやじの肩にアゴをのせて寝てしまう始末・・(;一_一)
皆さんより少し早めにお部屋に・・・
と思ったら・・!ホテルのフロントで
「♪ハピマナ♪ザ・スーパーシット認定会」の案内をしていました!
==========================
ザ・スーパーシット認定会とは・・・
わんちゃんが一斉に2分間のマテ(オスワリ・フセ)ができた頭数を認定する競技です。
特別な運動能力がなくても、犬種年齢を問わず楽しめます。
現在、ギネスの世界記録は627頭、日本記録は119頭です。
認定会を通過したわんちゃん達により、日本記録の更新を目指します。
==========================

チェレンジしてきました~!
その時、通りかかったマシュー君とナッツ君&ククイ君も一緒に
受けました~!
みんな見事に認定してもらえました(*^^)v
a0142343_1123328.jpg


お部屋に戻り・・
そうだ!ここはワンコと一緒にお風呂に入れるから・・・
Danも川に入ったことだし、霜焼けだし・・・って事で、
一緒にお風呂に入りました~!
a0142343_11261220.jpg

お風呂の個室が並んでいます・・・。
a0142343_11264648.jpg

脱衣所も浴室も床暖房でした(^^ゞ
a0142343_1127233.jpg
a0142343_11273228.jpg

さて。。。Danちんシャンプーしましょ!
a0142343_1128143.jpg

ちゃんとフロントでワンコと一緒の申し込みをして(有料です)
シャンプー&リンスのお手入れセットをもらい・・
何も持っていなくてもシャンプーできます・・。
a0142343_11293892.jpg

あ~すっきりしました。
人間がお風呂に入る間も床暖房なので、
Danは濡れたままで待ってても寒くないんで~す!

ホントにすっきり~気持ちいいお風呂でした(^^ゞ

お風呂から出てきた頃に。。ちょうどディナーの時間です!
a0142343_11313488.jpg

もう既にこの頃からおしゃべりが楽しくって・・
写真。。撮り忘れてばっかり!!

そして、この夜も人間の大宴会は開催され~~~
深夜まで楽しいおしゃべりは続きました~~。。
Danちんは・・・かなりお疲れ・・
翌日の為に充電中・・・・
a0142343_11331679.jpg


さらに続きます~♪♪




↓↓ いっぱい弾けたDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2012-01-12 12:00 | ワンコ | Comments(4)
Commented by アテナママ at 2012-01-12 19:00 x
え〜っ!まだ続きがあるの!?
うらやましすぎる〜。

みんながわらわらしてる写真、「ラブ牧場」かと思うくらいでしたね。壮観でした〜。
Commented by カオル at 2012-01-12 19:34 x
イイな~ うちも行けたらなーー グスン。。。

今度、お話聞かせて下さい。
Commented by daniel-dan at 2012-01-13 13:31
アテナママ さま
はい。。すみません。まだあります。。
全部揃ったら26頭いたそうです。。凄かったです。。
っていうか。。人間の数も凄かったですよ~~!
みんないい顔して遊んでました!
Commented by daniel-dan at 2012-01-13 13:32
カオル さま
ね~・・早く準備してくださいナ。。
きっと、ポーラちゃんバリバリ弾けるはずですよ!!
準備できるの待ってま~す!!
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村