Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

初ラン!B-Wood

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10261422.jpg
僕ちん・・今年初のB-Woodに行ってきたよ!
思いっきり弾けるつ・も・り・・・
カワイ子ちゃん達とお約束してたんだ~。
実は。。。男子は僕ちんだけだったんだよ~!
僕ちん・・モテキ??!
                                  Danちん より

今年初のランはB-Woodでした!
年末もクリスマスが最後だったので・・・
皆さんともお久しぶり~
左:ミントちゃん、右:空流君
a0142343_10294032.jpg

この日はアイリッシュセッターが集まっていましたよ!
早速・・Danちんはこのお二人に気に入られて・・・
Danちん・・少々固まっております。。珍しい~!
a0142343_10312963.jpg


カワイ子ちゃん達と待ち合わせて・・・
揃いました!
左から、ポーラちゃん・Dan・そらちゃん・クララちゃん
a0142343_10322990.jpg

まずDanのスイッチいれてくれたのは、ポーラちゃん
a0142343_1033520.jpg
a0142343_10331367.jpg

Danも久しぶりでテンションあがってきました~!
そして。。そらちゃん(左)とポーラちゃん
a0142343_10341392.jpg

クララちゃん(左)も随分いろんなお友達と遊べるようになりました!
a0142343_10345928.jpg

この日初めましてのポーラちゃんともクララちゃんは
テンションあがり一緒に走ってました~
a0142343_10355944.jpg

本当にポーラちゃんは誘い上手だね~♪♪

ふと。。Danがいない~?と思ったら・・・
男の子のバッグが何やら美味しい匂いがするらしく・・
a0142343_10373549.jpg

お行儀よくお座りして、ガン見してました。。
ゴメンナサイm(__)m

クールパパがおもちゃを出してくれたら・・
みんなが大好きな物・・こういう時はDanのテンションあがります。。
a0142343_10434061.jpg

お山の上にみんな集まります。。
モモちゃんがDanのスイッチ入れてくれました~!

一歳のモモちゃんを相手に必死なDan・・・(;一_一)
a0142343_1046050.jpg


この後、シエルちゃんが来て、ジュエルちゃんが来て、アリスちゃんも来て・・
ランはラブ祭りとなりました。。。
がしか~し・・ラブ男子はDanだけ・・・・
新年早々、とっても幸せなDanちんでした・・・(たぶん・・・)

皆さん・・今年も一緒に遊んでくださいね・・・・
宜しくお願い致しますm(__)m




↓↓ 新年早々、モテキなDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-01-06 12:00 | ワンコ | Comments(4)
Commented by カオル at 2012-01-06 13:56 x
遊び上手ってホメて頂いて。。。(笑) お友達と遊ぶの大好きなんですよね~
今度は城南島で前みたいにDanちゃんが弾けるのが見たいな~♪♪
Commented at 2012-01-06 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daniel-dan at 2012-01-07 05:43
カオル さま
本当にポーラちゃんは誰とでも上手に遊べるから素敵です。
いい子ですよね~~!!
Danもそろそろエンジンかかってきました!次は城南島あたり・・
弾けにいきたいですね。。
また、宜しくお願いしますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2012-01-07 05:46
鍵コメ さま
ありがとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(__)m
また是非!宜しくデス。。
たくさん、遊べる年にしたいですね~♪♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08
ケンタママ さま こ..
by daniel-dan at 13:02
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 12:58
ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村