Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

シルバー細工1日体験♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
今年もどうか宜しくお願い致しますm(__)m
シルバー細工1日体験♪_a0142343_116224.jpg
僕ちん。。この日は半日とっても良い子だったのだ~!
勿論Qooも・・・
おやじ達に付き合ってね。。。
Qooとじ~っと大人しくしていたのさ!
でもね、ちゃんとその後で遊ばせてもらったよ!!
ね~~!Qoo。。
                                  Danちん より

今回泊まった宿では、朝・・
こんな可愛い住人が窓の外から歓迎してくれていました!
シルバー細工1日体験♪_a0142343_112663.jpg
シルバー細工1日体験♪_a0142343_11262067.jpg

「タイワンリス」です。。
たっくさんいるんですよ!!
こんなに近くで見るのは初めて!!!
そして。。。朝食です♪
シルバー細工1日体験♪_a0142343_11273124.jpg

パンはお変わり自由で。。美味しくいただきました(*^^)v

伊豆にはのんびり&ゆっくりしに来ましたが、
せっかくなのでなにか記念になる事・・・
しようよ!という事になり・・・・
1日体験工房に行く事にしました!
伊豆にはいっぱいこういう体験工房があります。。
選んだのは・・・・ 銀工房 RIZです。
ここは、ワンコも連れて行ってOKで、車で待たさなくても良かったので、
じっくり作品制作できました!
大先生(だいせんせい)がとっても楽しい先生で、
3時間くらいでしたがあっという間でした!
作品はね・・・こちら↓
シルバー細工1日体験♪_a0142343_11141576.jpg
グランマとオカンはシルバーのリングを、
おやじは一から自分でDanのネームタグを・・・
Danの顔になっています。。わかります??
オカンはリングに「DAN」の刻印を。。。
シルバー細工1日体験♪_a0142343_11163290.jpg

おやじもDanのネームタグだから・・ちゃんと裏には「DAN」と・・・
シルバー細工1日体験♪_a0142343_11174380.jpg

型にはめて作るのもあり、自分で創作してもよし。。
思い思いの作品を丁寧に創作して。。。
完成した時はとっても感動でした!
DanとQooは足元で時々先生に相手していただいて。。。。
付き合ってくれたので。。。ランのあるドッグカフェでランチをしました。。
Dogカフェ大室高原・Kです。
ビーフシチュー。。。美味しかったで~す!
シルバー細工1日体験♪_a0142343_11283250.jpg

テラスにて。。。
シルバー細工1日体験♪_a0142343_11285752.jpg

オーナーが写真を撮ってくださって。。。
これがまたとっても素敵に撮ってくださって。。。
その場で印刷してくださいました!ありがとうございましたm(__)m

ちょっと休憩して。。。
大室山の麓にも行ってみました!
すると・・ちょうどご近所のワンちゃん達のお散歩の時間で・・
Danちんいきなりスイッチ入りました~~!
シルバー細工1日体験♪_a0142343_113264.jpg

スイッチを入れてくれたのは。。。
アイリッシュセッター 10歳のメイガンちゃんでした!
シルバー細工1日体験♪_a0142343_11331599.jpg

Danも珍しく自分から遊ぼう!って誘って、
ひっくり返ってゴロゴロするわ、一人バカっ走りするわで・・・
メイガンちゃんも年下の男子に興味を示すのは珍しいとか・・・
Danちん大満足でした。
ありがとうございました(*^^)。

そうこうしているうちに日も暮れたので宿へ。。。
さて!本日の追加オーダーのメニューです!
まずはメインメニュー。。
シルバー細工1日体験♪_a0142343_1137068.jpg

あまりに美味しくて、メインの「チキンのパイ包み」を写真撮るのを忘れました。。
スミマセン。。
そしてそして。。。
ジャ~ン!伊勢海老のお造り!!
シルバー細工1日体験♪_a0142343_11381998.jpg

コリコリしてとっても美味しかったです。。
この伊勢海老のアラは翌朝のお味噌汁にしてくださいますぅ~~。

この日は大晦日。。
ディナーのお酒は少し控え目にして。。
紅白視聴に備えました。。。

何十年ぶりかでゆっくりした大晦日でした。。

次へ続く。。。




↓↓ 待っていたDanとQooにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-01-03 12:00 | ファミリー
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村