Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

何と!16回。

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_9141050.jpg
僕ちん、毎日おやじとオカンがいてくれて嬉しいのさ!
今年は、僕ちん本当に沢山のお友達に出会って、
いろんな所に行って、
た~くさん遊んだよ!
お付き合いくださった皆さん、
本当にありがとうございました。
来年も、僕ちんを宜しくお願いしますm(_ _)m
                                  Danちん より


12月には、我が家にQooが来て、
Danにも、おやじやオカンにとっても、
とても、良い経験となりました。

2011年、Dan家のお泊まりのお出かけは、
16回ありました!

今年は、本当に沢山のお友達と出会って
遊んで、Danの経験値があがりました。
皆さん、本当にありがとうございました。

また、暫くお別れのQooとお出かけです。
車の中でも、自然になりました。
a0142343_915627.jpg


一緒に遊ぶ事はないけど、
いるのが、お互いに当たり前になりました。
a0142343_9174146.jpg



来年も、こんなDan家ですが、
どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m
a0142343_9163130.jpg



どうか、皆さん良いお年をお迎えください。





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-12-31 12:00 | ワンコ | Comments(8)
Commented by コナ父 at 2011-12-31 17:24 x
少しご無沙汰しております。
コナ父です。
本年は、大変お世話になりありがとうございました。
一緒に遊んでいただいて、そして、泳ぎまで教えていただき、
感謝しております。
DAN家と出会えて、本当によかったです。
おかげでとても楽しい一年を過ごすことができました。
ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
雪の季節は、遠出はできませんが・・・(笑)

それでは、よいお年をお迎えください。
Commented by チス母 at 2011-12-31 21:32 x
今年はDanちんに出会い、ママさんパパさんを通してたくさんのお友達犬と出会い、貴重な体験、お話、遊び、お出かけとたくさん楽しい事がありチスさん共々大満足!
ありがとうございました☆
Qoo君に会えなかったのが残念ですが、またいつか^^
また来年は更なるDanちんがラブラドール化する気がしています♪笑
また来年も今年以上に遊べるのを楽しみにしております^^
良いお年を〜★
Commented by 8972991 at 2011-12-31 22:30 x
我が家もDan家の恩恵を受けた一家です。

本当に楽しい旅が出来て有難かったわ。
また新年も沢山遊べることを願ってます♪
素敵な年明けになりますように!
Commented by daniel-dan at 2012-01-01 00:12
コナ父 さま
こちらこそ、一緒に遊んでいただきありがとうございました。
新年あけましたが、今年の夏は、コナ君の水泳の特訓ですかね?(笑)
雪の季節はこちらから行きます!
また、暖かくなったら一緒に泳ぎにいきましょうね!
どうか、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
Commented by daniel-dan at 2012-01-01 00:20
チス母 さま
新年明けました!
昨年は、チス君に会えて本当に嬉しかったです。
なかなかチス君と絡むところまでいきませんでしたが、
今年こそ、ガウガウ遊びできる日が来る事を楽しみにしています。
どうか、宜しくお願い致しますm(_ _)m
Commented by daniel-dan at 2012-01-01 00:34
8972991 さま
新年明けましておめでとうございます!
昨年は、本当に色々お世話になり、ありがとうございました。
Dan家も、 8972991家の恩恵を受け、本当に沢山のお友達と知り合うことができました。ありがとうございました。
Danも、とても成長しました。
今年は、昨年叶わなかったN湖ツアー…是非実現させたいので、
どうか。宜しくお願い致しますm(_ _)m
良いお正月を…!!
Commented at 2012-01-02 07:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daniel-dan at 2012-01-02 07:34
鍵コメ さま
明けましておめでとうございます。
昨年は、本当に色々お世話になり、ありがとうございました!
暖かい大晦日でなによりです。
今年は、お目にかかれる日がきっと来る事を願って楽しみにしています。どうか今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村