Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

迎春準備。その1

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_9425699.jpg
世の中は何だか、忙しそうですが・・・・
僕ちんはいつもと全く変わりません。。
これから、だんだんオカンの機嫌が悪くなる時期だなぁ~
でも、今年はQooがいるから大丈夫かな?
ねぇ・・Qoo・・オカンの言う事はキッチリ聞いてね
あまり傍に寄らない方がいいよ・・・。
蹴飛ばされるかもよ~~~
僕ちんは大きいからさ、大丈夫だけど・・・
Qoo!気をつけろよ~~~
                                  Danちん より


オカンは機嫌悪くありませんから~!!!
もう、今年は年末のいろんな事。。。かなり諦めました。。
思うように動けない自分に腹が立つし。
多頭飼い気分を楽しむ事にしま~す!!
年末の行事の1つ。
クリスマスはランの仲良しと一緒にクリスマスディナーに行きました!
前の記事の続きです。。
暗くなってから、そらちゃんが来ましたよ。。
ポーラちゃんとは久しぶりで結構遊んでました!
下がそらちゃん。。
a0142343_9493040.jpg

この日は、先日Woofで記念に買ったパーカをDanとQooと
お揃いで着せましたが。。。
あまりの大きさの違いにお揃いだと分かりにくかったかな?
a0142343_9511121.jpg

なかなかいつも上手く撮れないショット・・
オーナーさんにも協力いただいて・・・
カッコイイ写真。。撮れたかな?
左:ハーティー君・右:ラル君
a0142343_952251.jpg

デッキでは、おやじが激写を試みていましたが・・・
a0142343_9535159.jpg

難しいね。。
でも、DanとQoo・・随分距離が近くなりました❤
そして、ディナーの会場では。。。
a0142343_9551349.jpg
大人しく2犬で寝てました。。。
今年もこんなにたくさんのプレゼント頂きました!
a0142343_1092464.jpg

ありがとうございますm(__)m

さて!クリスマスも終わり、迎春準備。。第1弾!
Qooは我が家に来てから、Weekdayは昼間シッターをお願いしていました。
オカンの出勤後~夕方までを、お願いしていたのです。。
Danがお世話になっている BOW BOW SMILEさんです。
Qooは我が家に来る前日にトリミングしてきたのですが、
もう既に目が隠れ始めていたので・・
時間があったらお願いします。。と頼んでいたら・・・
昨日、トリミングしてくださいました♪♪
トリミング前のQoo
a0142343_1015675.jpg

トリミング後のQoo
a0142343_1021673.jpg

顔を少し短めにお願いして・・
まぁ~スッキリ!ありがとうございましたm(__)m
お正月っぽいバンダナもつけていただきました!
毎日、Qooのお預かりの様子など、掲載してくださっているんですよ!
その様子はこちら
毎日ありがとうございますm(__)m

で・・・Danちんのシャンプーは明日で~す!
宜しくお願いしますm(__)m

まだまだやる事・・・いっぱいあるな~
今年もあと少し。。頑張りま~す!!





↓↓ 迎春準備に忙しいDanとQooにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2011-12-28 12:00 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村