Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

寒かったけど・・昼間ラン♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
寒かったけど・・昼間ラン♪♪_a0142343_1135256.jpg
僕ちん。。久しぶりに明るい時間にB-Woodに来たよ!
前の日のアジの疲れ。。ちょっとあるかもしんないけど・・・
久しぶりのお友達もいっぱいいてね・・・
遊んだよ~~~!!
                                  Danちん より


クリスマスの日。
ポーラちゃんとB-Woodで待ち合わせをしました。
Dan家も久しぶりの昼間のランです。ポーラちゃん♪♪
寒かったけど・・昼間ラン♪♪_a0142343_11394365.jpg
この日はQooも沢山のお友達に会いました。。
勿論、初めましてですけどね・・・
だいぶ慣れてきて・・明るいのもありますが、良く動いてました!
寒かったけど・・昼間ラン♪♪_a0142343_11415837.jpg

左の小さいのがQooです。
同じトイプーでも随分大きさ違いますね~~!
寒かったけど・・昼間ラン♪♪_a0142343_11424524.jpg


そしてDanは・・・ポーラちゃんが一生懸命誘ってくれて・・・
寒かったけど・・昼間ラン♪♪_a0142343_11432147.jpg

なかなかスイッチ入らなったのですが・・・・
ポーラちゃん頑張ってスイッチ入れてくれました~!
寒かったけど・・昼間ラン♪♪_a0142343_11463425.jpg
ありがとう❤

早い時間から、空流君とミントちゃんも来ていて・・・
ミントちゃんも久しぶりなんですよ~
右がミントちゃん
寒かったけど・・昼間ラン♪♪_a0142343_11474040.jpg

そして。。ポーラちゃんと3頭で遊びました。。
左から:ポーラちゃん・Dan・ミントちゃん
寒かったけど・・昼間ラン♪♪_a0142343_11483682.jpg

動きがいいポーラちゃんとミントちゃんは
カッコ良く、本当によく走りまわってましたよ!
左がミントちゃん・右がポーラちゃん
寒かったけど・・昼間ラン♪♪_a0142343_11494955.jpg

ラブラドゥードルもいました~!
寒かったけど・・昼間ラン♪♪_a0142343_11522949.jpg

ミントちゃんも久々で譲りません・・・
寒かったけど・・昼間ラン♪♪_a0142343_1153397.jpg


明るい時間にいっぱい遊びました!
まだ続きま~す!!
寒かったけど・・昼間ラン♪♪_a0142343_11535784.jpg






↓↓ 寒さに負けないDanとQooにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-12-27 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村