Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

お台場・・ワンコとショッピング

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1062244.jpg
皆さん・・素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか??
僕ちんも楽しく過ごしています♪♪
オカンにモデルばっかりさせられてさ・・・
ちょっと不機嫌な時もあるけどね。。。
今年のクリスマスはQooもいるし・・・
皆さんにとって素敵なクリスマスでありますように・・・
                                  Danちん より


昨日のイヴは、お台場にお出かけしました。
Danの用事でお出かけでした。。
その様子は次回詳しく・・・

勿論、Dan家はお台場は初めて・・・
Danの用事で行ったので、ワンコOKなエリアはちゃんとあるだろう・・
と、いつもの適当な考えでQooも連れて行きました。。
下調べ。。。当然なし・・・
行った所は・・・ Venus Fort
ここの1F:Venus Family はワンコはリードをつけるかバッグにいれると
連れて一緒に入れるんです。。
ちょっとしたドッグカフェもあり・・・
時期が時期だけに・・・立派なクリスマスツリーもあり・・・
a0142343_10201492.jpg

いきなり、DanとQooはモデルばかりやらされて・・
カフェでは・・・
ここにもツリーがあって・・・
a0142343_1021818.jpg

Danはいい加減、拗ねています。。
軽~くランチを食べて、メインの用事を済ませて。。。
ちょっと人間様のお茶タイムに再びVenus Fortに戻って。。
今度は、ショッピング♪♪
ワンコを連れていたら・・行くところと言えば・・・
ペットショップ・・・・ PETCITY PECOS
ここで、思わぬ再会がありました。。。
出展されていた、 NukuNukuさんがDanの事を覚えていてくださって・・・
2年くらい前に横浜でDanのイラストを書いていただいて、
いろんなグッズ。。持っています。。
そのイラストがこれ↓
a0142343_10295975.jpg

すると。。Shopのサンプル商品にDanを使ってくださっていて。。。
「これ・・・Dan君ですよ・・」って!
a0142343_10311836.jpg

デニムのトートバッグにDanが・・!
とっても嬉しかったですよ!
NukuNukuさんありがとうございますm(__)m

この日は、さすがに凄い人で・・・・
何百人の人にDanとQoo・・声かけられた事か・・・・
(そりゃちょっと大げさ。。汗・・)
a0142343_10333643.jpg


ふと、外を見るとすでに暗くなっており・・
ちょうど昨日は19:00から花火があがるとか・・・・
急いで、上のフロアーの通路に上がって・・
オカンの大好きな花火。。。見ました!!
映像はあまりの人で撮れませんでした(*_*;
その後・・・
イルミネーションも綺麗で・・・
ハイ!モデルさん。。頑張って!!
a0142343_10364415.jpg
a0142343_10365996.jpg


Qooは一日Danに付き合ってくれて。。。
本当にお疲れさんだったね~~
でも、初めての事ばかりだったけど・・・
小型犬でも決して抱いたり、キャリーバッグに入れない
Dan家のルール。
始めは怖がっていたQooもDanとおやじの間に入れば、
安全!って事がわかり。。途中からは自分でちゃんと安全な場所で
機嫌良く歩いてました。。
良く頑張ったね~~~

そして。。帰り・・・
東京タワーもクリスマスイルミネーションでした!
a0142343_10404448.jpg


では。。
皆さんにとって。。素敵なクリスマスでありますように・・!
Merry Christmas!






↓↓ モデルさんを頑張ったDanとQooにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif

 
by daniel-dan | 2011-12-25 11:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented by kaera at 2011-12-25 12:33 x
おひさしぶりですねー
ダン君、あいかわらずオサレやねー??

モデルさんおつかれさんでした??
Commented by daniel-dan at 2011-12-26 12:16
kaera さま
こんにちは☆
ご無沙汰しています。関東に来て、こういうお出かけって本当に初めてみたいなもので・・・
スゴイ人出でしたが、ワンコと一緒だと楽しいものですね。。。
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村