Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

クリスマスプレゼント♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1124391.jpg
僕ちん・・とっても懐かしいぬいぐるみをオカンが出してくれたよ!
僕ちんがパピーの頃遊んでいたウマさんのぬいぐるみ・・・
僕ちんがね。。中身を出しても何度も何度も縫ってくれて・・・
でもやっぱり中身を出して。。
このウマさんが可愛いから捨てられないで置いてたんだって!
今の僕ちんにはちょっと小さいかな??
                                  Danちん より


昨日、おやじがオカンにクリスマスプレゼントをくれました!
何年ぶり~???
それは。。。これです。
a0142343_11284693.jpg

杖です。

オカンの足の事。。その後をご報告します。
突然、あんな大騒ぎをして、なのにQooを預かり。。
一体どうなってんねん??!
とお思いの方がいっぱい。。。だと思います。。
オカン自信・・・なんのこっちゃ!! なんです。。
本当に驚かせるだけ驚かせてごめんなさいm(__)m

足は結局、 この記事通りではっきりした原因は不明です。
今は、週に2回、東洋医学のいわゆる整体&気功にあたる治療を続けています。
でも、まだ普通には歩けません。。(汗)
この整体の先生がおっしゃるには、40数年ず~っとスポーツをしてきたオカン。。
運動しか能のなかったオカンは、運動の事なら、
ものすごく努力をして鍛えてきた時期もありました。。
(よく親にそれくらい勉強してくれたらね~と言われてました。。)
もともとどんくさいオカンは何をやってもケガや故障がつきもので、
大事な大会前にケガをして。。。って事ばかりでした。。
それでもその場しのぎで痛みを抑えて。。。
いつのまにか平気になってた。。。。。の繰り返しでした。。
そういう今までの痛めた痕や、年齢を気にせず過度な動きをしたり・・・
疲れだったり。。。が全~部まとまって太ももの裏の筋肉が
ガチガチにかたまってしまった結果、歩けなくなったようです。。。

今は、身体を温めて、ほぐして、無理をしないこと。。。
これを整体に通いながらやっています。。

そういう運動バカでしたから・・
通勤もエスカレーターやエレベーターは絶対使わなかったし、
階段もできるだけ一段飛ばしで・・・
歩くのも女の人にしたらかなり速足だったんです。。
その生活は一変し。。
今や、ゆっくり歩き、エスカレーターは左に寄ってじっとしているし、
階段しかない時は壁際しか通らないし。。。
走る事はできず・・・・

とまぁ・・・文字にすると最悪みたいですが(笑)、
以前よりオカンの時間はゆっくり流れています(笑)

そして昨日、やっと借りていた松葉杖を病院に返しに行きました。
何となく自信がなかったのと、「また、なるかも・・」の不安があって、
会社と自宅に1本ずつ置いていたのです。。。
ゆっくり歩く生活にもイライラしなくなってきたし、
痛みも随分なくなってきたので、返却しました。。。
そして家に帰ってみると。。。おやじが杖をプレゼントしてくれました!
ちょっと。。。嬉しかった♪

常には必要ないのですが、何かあった時に杖があると精神的に安心。
折りたたみ式だし、高さ調節もできるし・・・

ちょっと、クリスマスプレゼントには地味だけど。。。
今のオカンにはとても有難い一品でした。。
                               以上。


Danのウマさんのぬいぐるみ。。
Qooなら遊ぶかな~と思って、修理しました~~!!
a0142343_11541910.jpg

でも、やっぱりQooには大きくてくわえませんでした。。
大型犬のパピーの時のおもちゃでも小型犬には大きいんだと。。。
しかも、もともとDanのだからQooが持つスキさえDanは与えない感じでした。。
これは僕ちんのだと・・・・
a0142343_11564045.jpg

悪いね~~~Qoo。。
何か、Qooに・・って買ってあげてもいいんだどね・・
a0142343_11573934.jpg






↓↓ どこまでいっても大型犬のDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-12-23 12:04 | ワンコ | Comments(2)
Commented by maruchi at 2011-12-24 12:14 x
Dan母さん、こんにちは。お加減いかがですか?
ゆっくり歩くのも、これまた楽し♪ですよ。
パパさんのプレゼント、ステキですね。どうぞお大事にしてください。Danちん、相変わらず癒されますね~。Qooちゃんも良いお顔!・・そしてメリークリスマス♪でーす。
Commented by daniel-dan at 2011-12-25 10:53
maruchi さま
メリークリスマス!
ありがとうございますm(__)m
年齢が年齢だけに、そう簡単には治らないようです。
それに、じ~っとしてはいられないので。。。
でも、無理をしないで治すように頑張っています。。
また、まるぅ君とも一緒に走れるようになりますね~!
ありがとうございます❤
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村