Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Dan結婚しました?!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1293729.jpg
えっ??!!僕ちん?
結婚したん???
何より僕ちんは知らない事だし~~~
このお菓子もらったんよ~~!
美味しそう~~~!!!
                                  Danちん より


結婚したのはDanはDanでも・・・・
ラグビーニュージーランドオールブラックスの
ダン・カーター選手が12/9結婚されました!
お相手は9年来のガールフレンドで、昨年婚約したオナー・ディロン嬢です。
a0142343_12154951.jpg
オナーさんはフィールドホッケーの選手で、
NZ代表チームのブラックスティックスの選手。
素敵なスポーツカップルです❤
一緒にJOCKEYという下着のイメージキャラをつとめているらしいです。
a0142343_121532100.jpg

かっこいいなぁ~~
Danにも素敵なお嫁さん・・・欲しかったけどね~~~。
でも!たっくさん可愛いお友達がいてくれるので・・・
Danちんは幸せ者で~す❤❤


ところで・・・・
ご報告が遅くなりましたが・・・
オカンの足の検査の結果と現状です。
金曜日にMRI検査の結果の診察でした。。
結果は・・
どこも悪くない。 という診断でした。
とりあえずMRI検査をしたのでその画像です。
膝を正面からみた写真です。
左足なので向かって左が膝の内側です。
a0142343_1221962.jpg
黄色い矢印の三角の部分が左右の膝の半月板だそうです。。
左側(内側)の半月板の中が少し白くもやがかかったみたいに
なっているのは長年使ってきて、何度か痛めている後が
あるからだそうですが、それが直接今回の歩けないほどの
痛みに繋がるかというと・・考えにくいと・・・・(;一_一)
MRI検査を見る限り、靱帯や筋肉がどうかなっている様子は
認められないと・・・
オカンはなのにあの突然の「ピキッ!」の音と、歩けないほどの
痛みは何だったのか?納得がいかないと先生に言いました。
すると先生は「じゃぁ・・何がしてほしいの?」と・・・・。
ちょっとショックでした。。
ただの大げさに騒ぎすぎ・・と言われたようで・・・
レントゲンの結果、膝の裏に異物が映っていると言われたものも、
今回の膝の専門の先生は、「特に何でもない・・・」と。
ああぁ~~この大騒ぎした事を皆さんになんてお詫びすれば良いのか・・・。
そしてあの痛みは何だったのか?
不可解なまま、今もなお膝の裏の張りはあるままです。
でも、痛みも特になく、お薬も飲んでいないなら、何もできない・・・・
という所見でした。。
オカン。。かなりのショックでした。。
皆さん。。。本当に大騒ぎして申し訳ありませんでしたm(__)m

先週、MRI検査の後、ある治療院に行ったと記事に書きました。
松葉杖をついて痛みをこらえて行ったのに、
治療をしてもらって帰りには松葉杖なしで帰りました。
その後、歩行は普通になりました。
ただ、膝の裏の張りや急激は動きにはまだ対応できません。
走るのもまだかなりの不安が。。
でも、痛みはなくなりました。。
それは、東洋医学のいわゆる整体&気功にあたる治療です。
西洋医学では原因不明でただ痛み止めのお薬をもらっただけ。
でも、東洋医学では、痛みをとってくれて、薬はなく日常生活が
できるようにしてくれました。。
今回、とても不思議な体験をしました。。
やっぱり、納得いかないけれど・・・・
今は、できるだけ足腰を温めて無理のない生活と、
全身の体操と、いつまでも若いと思って、
とっさに走ったり、無理な体勢や力をかけない生活を
送るようにしています。。
本当にお騒がせして申し訳ありませんでした(*_*;

昨日、Qooが我が家に来て初めての週末。
オカンも普通に歩けるようになっていたので、
もともと予定していたDanちんの為にお出かけ・・・
Qooも一緒に行ってきました!
車の中で・・・
a0142343_14105241.jpg
こんなに大きさ違うけど・・
いつも一緒です。。
Qooにとっては初めてのところにお出かけで、
一日と~ても刺激的だったけど・・・
さらに家族になれたみたいです。。
今朝は朝から家を走りまわってました(*^^)v
今日のQooです♪
a0142343_14133759.jpg


お出かけの様子は。。。
続く・・・♪♪





↓↓ 結婚はできなかったDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2011-12-11 14:22 | ワンコ | Comments(2)
Commented by 8972991 at 2011-12-11 19:02 x
お医者様の態度や言動って、カチンとくることがありますよねぇ。

うっかりすると最近は「加齢によるもの」で済まされちゃうことが増えてきたと思いません?

確かに年齢と共に関節まわりが硬くなりがちですもんね。
可愛い我が子の為にもしなやかで強い身体を維持したいものですなぁ(笑)

とりあえず、大きな故障ではないことを嬉しく思いますわ!
Commented by daniel-dan at 2011-12-12 12:40
8972991 さま
ありがとうございます。
やっぱり全然納得いかないんですが、大した事がなくて、日常生活に支障をきたさなければ良かったと思います。
整体でほぐしてもらっても、2日もたたないうちにまた太ももの裏がガチガチに堅くなっているのが自分でもわかるようになりました。。
こうなると、膝の動きも悪くなるんです(汗)。
とにかく、Danの事ができるようになっただけでも精神的にとっても楽になりました。。本当に驚かせてしまってすみませんでした(-.-)
体操。。欠かさずするようにします(笑)。。
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村