Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

しっかり家族に・・・♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10471979.jpg
オカ~ン!
いつもの散歩も何だか賑やかだね~~
オカンと二人っきりとまた違うね~~
僕ちん・・・嬉しいのかな~・・
お散歩・・みんなで行くと楽しいね~~~♪♪
                                  Danちん より


今朝は冷たい雨でした・・・
そして。。雪に変わりました。。
きっと普段ならこんな日はお散歩行かないのかな~?
でも、Dan家に来たら、行きますよ!
Qoo。。。頑張れ~~出入り口のルールもちゃんとできます!
a0142343_10502540.jpg

勝手に出ては行きませんよ!!
公園に行くと・・・
Danの弟分がいました!Mr.君です。
a0142343_10514261.jpg
かわいいプーさんのレインコート着てました。。
Danのお兄さんに興味津津。。
でも、やっぱりDanにちょっかいだします。。
そして。。おさえ込まれるMr.君・・
a0142343_1053228.jpg
それを不思議そうに見ているQoo・・
a0142343_105409.jpg

久しぶりの光景です。
雨だけど。。Mr.君がいます。
左から:アリー君・Dan・Mr.君
a0142343_1055231.jpg

そして・・Qooもちゃんと一人前です。。
a0142343_10553488.jpg
これからしばらく宜しくです♪♪

今日、MRI検査の結果。。診察に行ってきます(^^ゞ





↓↓ 家族が増えて嬉しいDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-12-09 12:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented by チス母 at 2011-12-09 15:35 x
お久しぶりです〜。ママさん、足が大分良くなっているみたいで安心しました★でも、また安心していたら悪化した;なんてならない様に、十分に安静にして下さいね〜!完治したら、いつだってDanちんと走れますよ〜♫
知らない間に、Danちんにお兄ちゃんが出来ていてビックリです!笑
クー君、可愛いですね〜★でもDanちん一家に来たら不思議ちゃんになってたりして!笑
Danちんならどんな子が来ても仲良く、楽しく出来るから良いですね。
プーさんのカッパ着ているMr君も可愛いです〜!
Commented by daniel-dan at 2011-12-10 07:42
チス母 さま
こんにちは~!
ありがとうございます(^-^)
足の調子は回復してきています。。
いつもありがとうございますm(__)m
また、Qooとも遊んでやってくださいね。。。たしかに・・Qooも不思議かもしれません。。
家では一切、絡まない2犬ですが、でも仲良しなんですよ♪♪
プーさんのカッパ。。可愛いでしょ!
帰ってすぐにDanとQooのをポチっとしました(汗・・)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村