Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danにお兄ちゃんができました?!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10461390.jpg
あのね・・オカンが誰かを連れて帰ってきたよ!
僕ちんよりちょっとだけお兄さんなんだ!
僕ちんもよ~く知ってるワンコだった~~~!!
                                  Danちん より


突然ですが・・・・(;一_一)
昨日から我が家にワンコが来ました~
諸事情があって、しばらくDan家で暮らします。
皆さん・・・宜しくお願いしますm(__)m
2007年12月3日生まれのQoo(クー) ♂です♪
a0142343_10501945.jpg
神戸から来ました。。
Danとは関西にいた時ず~っと一緒に遊んでいたので、
良~く知っています。。
Qooはこんな子です♪

昨日の夜、連れて帰りましたがDanは大喜び・・・
でも、すぐにいつも通りで、お互いにマイペース・・
しばらくは慣れないけど、知らない所ではないで、
すぐに慣れてくれるでしょう・・・
大きさはこんなに違います。。。
a0142343_10565963.jpg

でも、お互いに平気・・・・
昨日は神戸から来て、都内で一時お預かり・・
そして我が家へ・・・
あっちこっちへ行って本当に疲れたね・・・
ゆっくりして。。これからいっぱい遊ぼうね♪♪
a0142343_10591230.jpg


お散歩もDanと一緒に大丈夫・・・
お利口さんでDanの横や後ろをちゃんとついてきます!
a0142343_1102587.jpg

しばらくの間・・・どうか宜しくお願いしますm(__)m


オカンの足ですが・・・
明日、MRI検査の結果の診察です。。
こちらも少し事情があって、検査の後ある治療院に行きました。
そこで、痛み。。なくなったのです。
お薬は使っていません。。。
今は、普通に歩いています。。
コルセットも松葉杖もなしです。。
不思議です。。。

いろんな事が次々と急展開で何が起こっているのか
訳がわからないまま、どんどん進んでいっていますが、
Dan家。。。皆、元気です。

オカンの足はまだまだ治療中ですが、
また、原因判明したら説明します。。。

いろいろお騒がせして申し訳ありませんm(__)m

これからもDan家を宜しくお願いしますm(__)m




↓↓ しばらく弟になるDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-12-08 12:00 | ワンコ | Comments(6)
Commented by 8972991 at 2011-12-08 12:57 x
あら♪
こんなに可愛いお兄さんが‼

しばらくは多頭飼い気分ですね~

お身体に気をつけながら楽しんで下さいませ。(笑)

Commented by カオル at 2011-12-08 14:04 x
足の方は大分良くなったみたいですね。でもあまり動きすぎないように。。。
Danちゃん、お留守番が少しは楽しくなるのかな?

こんな時にですが。。。クリスマス会、忘年会的なわんこ連れでの
集まり企画はナイですよね~^^
Commented by かすみ at 2011-12-08 22:07 x
!Danちん♪
小さいお兄ちゃんの登場で またまた不思議ちゃん大暴走〜〜
期待期待♡

母さんの膝。
結果前ですが落ち着かれたようでよかったです。
もしかして 原因は膝そのものではなかったような気もします(笑)
歩けない不便さ それ以上にDanちんへの思い辛かったと思います。
どうぞ 無理せず大事にしてくださいね。
Commented by daniel-dan at 2011-12-09 10:41
8972991 さま
ふふっ!ちっちゃいお兄さんでしょ!
それぞれが超マイペースで面白いですよ♪♪
Commented by daniel-dan at 2011-12-09 10:43
カオル  さま
ありがとうございます。
随分良くなりました。。ほぼ普通です。
多少の違和感はあるんですけどね。。ありがとうございます。。
クリスマス会・・企画しましょうか~~??!!
ちっちゃいのが一緒ですけど~~~♪♪
Commented by daniel-dan at 2011-12-09 10:46
かすみ さま
こんにちは☆
ご心配いただき本当にありがとうございますm(__)m
どんな結果かはまたご報告します。。
歩ける事の大切さ・・身にしみました。。
これから先、大事にしないといけないと心に誓いました。。
無理はしないでおきます。。
ありがとうございますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村